こんにちは♡


なんかブログに新しい機能が付いていたので、

早速お試しに利用してみましたニコニコ晴れ


しかし、まだ使用方法はイマイチよく分かっておりません照れキラキラ



さてさて猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日、Y君と一緒に娘のお宮参りに行ってきましたヒヨコピンク音符


ちょうどその日は天気も晴れていて暖かい気候だったので、

とても良い日に行けたなぁと感じましたアップキラキラ


私達の他にも、七五三で可愛い着物を着た子供達がたくさんいて、

その姿を見て癒されていました照れハート


まだまだ先だけど、娘にも七五三の時には素敵な服を着せてあげたいなと感じましたおすましペガサス乙女のトキメキ



受付を済ませてから神社の中に入り、しっかりと祈祷をしていただました流れ星


前回は戌の日に同じ神社へ行ったのですが、

あれから無事に出産して、こんな可愛い我が子に会えることが出来て、

不思議な気持ちと同時に、本当にありがたいなという気持ちになりましたキラキラ


そして帰りには御守りやお神酒なども頂き、家族で写真を何枚か撮って帰りましたヒヨコピンク音符



普段は日中もずっと起きていた娘だったので心配でしたが、

この時はほとんど眠っていて、とてもお利口さんにしてくれていました照れキラキラ


また、退院時ぶりに乗ったチャイルドシートでしたが、

その時より体も大きくなっていて、子供の成長の早さを感じました流れ星



そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま


その翌日には一ヶ月健診に行ってきました!!ニコニコキラキラ


体重は出生時よりも1.1kgほど増えており、身長も+6cmも伸びていましたアップヒヨコクローバー


健診では母子共に異常はなく、診察もスムーズに終わりましたオッドアイ猫キラキラ


私の中では、この一ヶ月健診が一つの節目かなと感じておりますおすましペガサス乙女のトキメキ


これからは、徐々に普段の生活リズムを取り戻せるようにして、

少しずつ外出もしていけたらいいなと思っています照れ晴れ


娘の洋服も、そろそろ今より大きめのサイズのものを買っていかないとなと感じていますTシャツピンク音符


いや〜、やっぱり娘のための買い物も楽しみだなぁオッドアイ猫ラブラブ


以上、簡単ではありますがお宮参りと一ヶ月健診のレポをお送りしました流れ星


ではではピンクハート