こんばんは流れ星


本日も無事にお仕事が終わって、先程帰宅しました照れキラキラ


いや〜、たった一日休んだだけで一気に入院患者さんが増えており、

かなりバタバタとした一日を過ごしておりましたびっくりあせる


しかし、仕事中は変なアドレナリンが出ているからか、笑

休日とは打って変わって仕事モードになり自然と動き回っていましたアップキラキラ


うん、これで日頃の運動不足もきっと解消されているはずですねニコニコ!!


おまけに新たな入院患者さんの受け入れもしたりしていたので、

とにかく業務をこなすのにやっとな一日だった気がしますハムスターキラキラ


でも、明日の日勤もきっと忙しくなりそうだなぁ・・・キョロキョロうずまき


仕事を終えた現在は、横になると腰がめちゃくちゃ痛みますがアセアセ

これも一晩休めば、きっと少しは治まっていることでしょうおすましペガサス乙女のトキメキ

↑もはやトコちゃんベルトをしていても、動かす度に腰回りの骨が軋む音がしますガーンガーン


そんなこんなで猫しっぽ猫からだ猫あたま


働く上ではとても不都合の多い妊娠生活ですが、

お腹の中にいる赤ちゃんは、しっかりとしがみついて耐えているのではないかと思っておりますヒヨコ晴れ


きっと、なかなか強く逞しい子になってくれるのではないでしょうか・・・流れ星


今は少し身体を休めてから、またお家で活動開始しようと思いますオッドアイ猫キラキラ


ではではピンクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ  にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ