こんばんはキラキラ


本日も、無事にお仕事が終わりましたニコ流れ星


午前中は久しぶりの外来勤務でしたが、

終始ノンストップでカルテを回しておりましたびっくりアセアセ


やっぱり土曜日の外来は、患者さんがかなり多いですねキョロキョロひらめき電球


お昼過ぎて終了した後は、病棟でお産が進んでおり、

すぐに分娩室へ向かって、出産に立ち会っておりましたヒヨコ晴れ


夜勤でも日勤でも変わらず、ほぼ毎回お産に携わっております照れキラキラ

↑まだまだツイてる時期なのでしょうかおすましペガサス乙女のトキメキ


気がつくと、あっという間に午後2時を過ぎており、

お産が一段落ついてから、遅めの昼食をとり始めましたもぐもぐナイフとフォーク


ご飯が終わると、今度はちょうど別の入院が入ったので、

すぐに入院受け入れをして、何だかんだでバタバタとした一日が終わりました照れ晴れ


いや〜、本日もしっかりと働きました!!爆笑キラキラ


今夜は、家でほろよいを飲みながらのんびり過ごしますオッドアイ猫ラブラブ


こんな時には、仲良い人と会って癒されたい気分ですが、

今年に入ってから色々あった末に離れてしまったので、

何だか少し切ない気分ではありますショボーンキラキラ


はぁ・・・流れ星

いつも週末には一緒に晩酌して過ごしたり、

去年の誕生日は休日にお祝いしてくれて、

腕時計もプレゼントしてくれて、とても幸せだったなぁ照れ晴れ


心の支えになっていた人はもういませんが、

ちゃんと未来を見据えて、新しいスタートを切ろうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



今後も、変わらずに婚活レポを綴っていきますねオッドアイ猫ピンク音符


ではではピンクハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ