異動3日目のお仕事はひたすら卓球台を出してました←どんな仕事やねんチュー


関西では千鳥の相席食堂という番組(タレントが1人旅するのを千鳥がVTRを見てツッコむ)を毎週やってるのですが、今回がリニューアル第1回目でゲストはなんと❗❗❗





一体何繋がりなのでしょうか?
最近SMAは色々と斬新です口笛


千鳥のお二人もなんでじゃ?
本物か?
と驚いていましたびっくり


内容は、地元の広島を歩くという内容なのですが、途中からギターの手島さんが普通に入ってきて民生さんは全く喋らず手島さんがずっと喋ってたのでゲストが誰だか分からなくなりましたてへぺろ

民生さんがユニコーンの前に在席してたRADYっていうバンドのカセットの音源が残っていてとても貴重でしたおねがい
しむしむも聞いた事あるのかな?
聞いたことないなら絶対聞いてみたいよね。


あと、ユニコーン結成のキッカケになったLIVEハウス跡にも行ってました。


一応、LIVEの番宣はしてたのでホッとしましたウインク