あーだるい...。
この1週間風邪っぴきです。
微熱がずっとあるし、食欲ない...。
食べなすぎて気持ち悪いのに、食べ物の事考えるとさらに気持ち悪い。
今日なんか、会社に行ったのだけど、ボスに顔色悪いから帰れ言われまして。
今日の勤務1時間しかしてないよ。
はあ...。
おらに元気をわけてくんろ。

marie
洗濯の日。
今、部屋が洗濯物のジャングルと化しております。

前回の電気代の請求額に愕然としたまりえさんは、土日なら電気代が安いらしいので洗濯物は週末まとめてやることにしました。
ちょっとした節電。
でも、お部屋が狭いので毎回ジャングルになる...。
土曜はジャングルの日。
なんつって。

早く広いお家に引っ越したい~。
ベランダあったら、なお最高。

marie
心がぐらぐらもやもやしてる。

いっかーーーん!
落ち着け自分。
平常心、平常心。

marie
先月分のお給料、会社のお給料アップ+友だちの仕事のお給料で黒字です!
自分がんばった。
家賃も一人で払えるし、生活費も切り詰めれば一人でまかなえる。
こういうの毎月したいなー。
会社のお給料増えればいいのだが....。
副業も毎月じゃないもんね。
貯金なんてとてもできないけど、貯金したい~!
貯金大好きー!笑


頑張らなきゃな!

marie
最近、友だちに対してピリピリしてしまうまりえさんです。
友だちだからって気に入らない事を言われても「友だちだから...」って我慢してしまった私のツケです。
それが自分の中で勝手にこじれてます。
友だちだからちゃんと意志表示をしなくてはなのですね。
反省...。
今度はちゃんと言わなくちゃね。
相手にも私はこれが嫌なんだって知ってもらわなくては。

言いたい事我慢する癖、直したい...。

marie
行きたいのですが、お金がありません。泣
去年の7月に染めて、そのまま放置です。
もうプリンを通り越してグラデーションです。
最近流行ってるそうなので、なんちゃってグラデーションで突き通したいと思います。

それにしても髪の毛伸びたなあ~。
多分、人生で一番長いかも。
いや、高一の時が一番かや?
んん?どっこいどっこいかや?
26歳まで切らない宣言したけど、さすがにあと約1年は長過ぎ...?
宣言すると切りたくなる長さになっても気にならなかったです。
基本私ボブだったから。
この調子でもっと伸ばします。

marie

最近、夜、仕事をお家でしてて、なんででしょうか、すごく口が寂しくなるんです。
だから色んなものをつまんでしまう。
甘いもの、しょっぱいもの、お菓子からおかずまで...。
今体重計の電池切れてるから、自分の体重分かっておりません。
きゃーやばいやばいやばいやばいや!ば!い!
秋に食欲の秋こなかったのに、春になぜか食欲旺盛になってしまったまりえさんです。
や、本当にちょっと顔に出てきたので控えます。
口が寂しくなったらお茶を飲もう。
ぐびぐび。

marie