はぁーい、リルだよぉニコニコ

みんにゃ、元気かにゃはてなマーク

リルはおさかなで、遊ぶにゃラブラブ


おさかなを追っかけて、張り切っているにゃ爆笑

釣り竿🎣型のおもちゃは、

リル、燃えるにゃ🔥🔥


あー、それからにゃ、

リルもついに避妊手術したんだよにゃ。


黄色い術後服を着せてもらったにゃ。


まだ麻酔で、ぼーっとしてますにゃ。


おとさんがお迎えに来てくれた病院でのスナップにゃ。

でも、この後、術後服をガシガシ噛みまくって、

新しいのを買ってもらったにゃり。ぷぶぷ。

お腹には、縫い跡があって、傷をなめないように、このお洋服をきているんだょ。

可愛いにゃ😆🩷


おとさんのとこで、ネンネニコニコ


猫タワーでもネンネ照れ


いつも元気なリルなのにゃ音譜


そういえば、みんにゃのとこは、

桜🌸咲いたかにゃはてなマーク


ほら、おとさんとおかさんが、みてきたにゃ。

すっかり春だ☘️にゃあ爆笑

リルもみんなを応援しているからにゃ、

頑張って、春の良いスタートを切るにゃりょドキドキ

じゃあ、またにゃあチュー