はあい😸リルだょぉニコニコラブラブラブラブ

みんにゃ、

元気かにゃはてなマーク


ポリポリしてるにゃウインク

今日は、あったかかったにゃあ〜音譜

リルもみんにゃと同じく、春は眠いにゃ。


くわぁ〜っとあくびのリルにゃチュー

さて、どこでしょうはてなマーク

うふ、ここは、おとさんのベッドの足元にゃ音譜






ぐっすりねんねしたり、

毛布でわちゃわちゃ遊んだりしてますにゃ笑

あったかくって、サイコークラッカークラッカー


えへへ、

椅子でもコロコロしてますが。


ネコタワーの窓辺でも、まったりします。

そんなリルはまだ6ヶ月。

もうすぐ、避妊手術するとかしないとか。

ドキドキ💓するにゃ。


いっぱいネンネして、

体力つけるにゃ。

リルは、たくさん食べておっきくなるから、

みんな応援して下さいにゃニコニコドキドキドキドキ

じゃあ、またにゃあ、

みんなも頑張ってにゃラブ!!!!

バイバイにゃあーチューラブラブラブラブ