こんちはニコニコリルだよ。

今日はあったかい1日だったねぇ。


安定のねんねにゃ照れ

そうにゃ、

マリーネエネの薔薇が咲いてきたにゃ。




マリーネエネが、お空🌈に行った春、

ネエネが元気だった、今から半年前に

咲いた薔薇にゃ🌹

いつもより早く、

マリーネエネの旅立ちに間に合って咲いたんだって。おかさんが言ってた。


プリンセスオブマリー、

っていう薔薇🌹

今年は珍しく、秋にも大輪が咲くにゃニコニコ



リルはネエネがくれたネコタワーのてっぺん🐈

もう、高いトコにもラクラクにゃあ〜ラブラブラブラブ


もっとおっきくなって、

あちこち高いトコを制覇するにゃ!!


みんなも、風邪なんかひかないように、

気をつけてにゃあ〜音譜

じゃあまた、リルに会いに来てにゃあ〜ウインク