コメントが遅くなりまして失礼致しました。
どのようにコメントをしたら良いのか…
なかなか手につかず遅くなりました。

27日に主人がレース中に落馬をして、
頚椎を骨折してしまいました。
全治3ヵ月以上…
前回の頚椎骨折から昨年秋に復帰したばかり…
本人の気持ちを考えると、胸がいっぱいでなりません。落馬直後に意識があります、話しかけると返事もありますと連絡が入っても、実際本人に会うまでは…私達家族も生きた心地がしません。
会えても容態の変化がありますので安心出来る訳でなく…検査結果が出て先生のお話を聞きながら怪我の状況を落ちついて受け入れました。
本人が一番ショックで、とても可哀想でなりません。

今回の骨折は、手術を避けられましたので、
前回よりは、早い回復になる事と願っています。

本当に応援して下さる多くの皆様には、
大変な御心配をおかけしております。
病院で主人も今出来る限りの、治療と安静を保って、前に向いて頑張っています!
私達家族も精一杯それを応援するだけです。

また、元気な姿で皆様の前に戻って来る日まで…
そっと見守って頂きたいと思います。

                                              後藤 麻利絵