よさこい祭で、お友達のellie★ellieちゃんが歌うと言う事なので…
娘と行って来ましたぁおんぷ






とっても賑やかで…
歌に躍りにと…娘にも良い刺激になりました。目が釘付けでしたーにこにこ

ellie★ellieちゃんは、ノリノリで歌ってましたーにこっ

ちなみに右側がellie★ellieちゃん。



ellie★ellieちゃんの生歌を
何年かぶりに聴いた私は、いっぱいパワーをもらったよん音符



ellie★ellieちゃんには、私が産休の時もMPでの司会代役でお世話になっていました。

よさこい祭楽しかった~
お祭りって、いつでも楽しくて大好きWハート



このお祭りの後…私と娘は、
ゴッティーと待ち合わせして
夕食を食べて帰りましたぁ~