騎手 後藤浩輝が今日から、
復帰しましたぁーワーイ2

応援して下さってる皆様、
本当に本当にお待たせしました。
今日最初の2Rでの、パドックでは…
沢山の声援を頂きまして私まで…
鳥肌と共にジーンときちゃいました。

この1年本当にいろんな事がありました。
でも、復帰できたこの日を迎えられたことで、今日報われました。。
私はその間に…3月に出産をして、
今日は、6ヶ月を迎えた娘と競馬場に行って来ましたぁにっこり♪
今日が、競馬デビューです(笑)

競馬場を歩いていると、いろんな方から
「復帰おめでとうございます!」と、
声をかけて頂き、とっても嬉しかったです。
心よりありがとうございました。
きちんと、主人にも伝えておきます!

私も一生懸命、応援してきました。
また、明日も応援行って来ますきらきら!!

皆様 これからも、騎手 後藤浩輝を
宜しくお願いします。