先日、今年初の
ミュージックパーティーの
収録へ行って来ましたぁ。


新しいパートナーの
TIMESLIPの近藤金吾さんと新年の収録をしました



ゲストには、
宍戸留美さんをお迎えしました



湯原麻利絵オフィシャルブログ「まりえんじぇるトキドキでびる」Powered by Ameba-130106_192535.jpg




そして、私事ですが…
ご報告があります。

今回の収録を
もちまして
産休に入ります

この春に出産を控えています桜
ここまで、母子共に健康で、体調も安定しています。リハビリ中の主人も、今からとても、心まちしています。私も初めての経験で、妊娠中の今、毎日色んな体験をしています。とても言葉では言い表せない、幸せでいて、そして不思議な感覚です。同時に、母親になるという自覚も芽生えています

主人の快復と新しい命の誕生を
この春、迎えるのがとても楽しみな後藤家です。



ミュージックパーティーは、しばらくお休みさせてもらいますが…
また夏頃、戻って来ますので待っていて下さいね


そして、私の代役に
お友達で
アーティストの
エリィ★エリーにお願いしました

気持ちよく引き受けてくれた、彼女に感謝しています!
ありがとう



それでは明日、16日から
O.Aのミュージックパーティーを
お楽しみに



湯原麻利絵