起きたら5cm位積もってたorz


車には10cm位のパウダースノークマ



そんな日に限って休日出勤マリオ



いやー、参りましたガクリ





いつも40分位で着く会社なのですが


さすがに裏道はヤバそうなので大通りから少し回り道してダッシュ


そしたら詰まってる詰まってる・・・・

2時間ちょいかかりましたね、高々30kmの距離がムムム


どこもかしこも大渋滞ププッ・・・

首都高事故ったより酷かったかも汗



40分程の遅刻でしたG





んでさっき帰宅(*'∀`*)v


さすがにちと疲れたかな~はてな5!




でも来週乗りきれば少し落ち着くようなので


やれるときにやっちゃいまひょキャハハおんぷ



Android携帯からの投稿