今向かってます(´∀`o)IN高速バスマリオ


今日のバスは今のとこ子供2人ばいちゃん


でもかなり強者のようですorz





お腹すいた~ビックリ

と、騒ぐさわぐ・・・・


声でかいな二人とも(笑)


頼む、親しっかりしてくれうう




んで、与えられたものが

"恐怖のカレーパン"ムンクの叫び



密室でこれは…ツラいだすためいき




ま、私は大人になるべく現在修業中笑

これくらいで不機嫌にはならんぞっクマ




まだ一時間以上かかるので

とりあえずこの臭いに早く馴れねば汗




そうなのよ、密室の臭いダメなのよガクリ

新幹線の中の駅弁も苦手なのですカールおじさん


なんせ私匂いフェチハート

いい匂いに敏感で、また逆もしかりガーン



ははははははは



Android携帯からの投稿