百瀬まりです



雨が続きますね


満月🌕は眠気が凄かったふとん1



夜は娘と


男子バレーボールの


ネーションズリーグを観て


盛り上がってますニコニコ



女子バレーも共に


パリオリンピック行きが決まりましたし


今から楽しみです飛び出すハート



星空


太陽・金星・水星が蟹座

牡牛座の火星とセクスタイル


日常を楽しんだり

家族や信頼する人と過ごすことで

得られる安心感を

大切にしてみてくださいね



🌕6/22の山羊座の満月


現実と向き合うタイミングで

迷いがでやすかったり


人間関係の境界線を引き直す必要性を

感じるかもしれません


自分の軸を見直しながら

スキルアップを目指し

コツコツと焦らず進みましょう



ではでは週間タロット占いです


  ​6/24-30の週間タロット占い


女帝・ソードのクイーン



ささやかな幸せや


日常にある豊かさを感じられる


1週間となりそうです



今は焦らずに自然の流れにまかせて


待つことも大切ですよ



アドバイスカードはソードのクイーン



あなたの経験からくる冷静な判断や


誠実な態度


周りを受け入れる広い心が


周りに良い影響をあたえそうです



時にはユーモアをまじえ


率直な意見を出して


コミュニケーションをとっていくことが


上手くいくポイントですよ



いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

素敵な1週間をお過ごしくださいね照れ

 

 

【タロットカード二枚引き】をプレゼント中クローバー

 

   追加後に「タロット」と送ってくださいね

 友だち追加

   ID検索は@022vuumf

 


ライブリー占星術



୨♡୧ ランキングに参加しています指差し

 

その他・全般ランキング