{955B603B-6983-4192-A3A1-EABB42E47ADE}

1週間ほど、バタバタ

落ち着かない感じで

あっという間に過ぎてしまいました


{9FA56A0B-4488-411A-898C-1738F62AE550}


22日は獅子座で新月、皆既日食でした


私らしさ、個性を輝かせることで

心豊かに創造する世界へ繋がり

新たな社会性や

ライフワークに向かう種まきのとき


それは運命と向き合う感じ

共にある感じなのかもしれません


{422E1EEE-1B41-40D6-BD5A-6C1B234E835A}



29日は射手座での上弦の月です


人との関わりの中で

社会性を高めていくとき

理想と現実の間で心が揺れるかも


周囲の評価も気になるけど

こだわらず自由にしたい気分だったり
 

引き続き自己表現や

社会性につながる行動をしたり

自分の才能を活かし

スキルアップを目指すと良さそう


情報や知識の再確認も大切ですね


久しぶりの人と交流したり

日常の中にも

ワクワクを見つけてくださいね

気づき、心に感じるものも大切に



 

今週、人から聞いて気になった言葉が

「意外と自分のことってわからない」

自分が思う自分と他者から見た自分

どちらも私

迷う時や人間関係に悩む時は

鏡である他者から見た自分を

知ることも大切かな


自分の良さを聞いてみてもいいですね

自分が気づいていない長所

発見があるかもしれません


いつもありがとうございます
素敵な1日になりますように

marie