閉業! | 聴くだけ!エネルギーチャージ❇

聴くだけ!エネルギーチャージ❇

日々のささやかな出来事や、私の想いなど、ジャンルの垣根を越えて発信していこうと思います✴

読むよりも、声を聴いてくださった方が、エネルギーUPすると思います✴

皆さまにとって、生きるヒントになりましたら、幸いです✴




皆さん、こんにちは!
私は、この数年間、個人活動として、精神疾患を抱える方に対し、カウンセリングを行ってきました。書籍も出版しました。何度も、カウンセラーを辞めようと思いましたが、これが私の使命なのだから続けなければ、という気持ちで、なんとか 踏みとどまってきました。
でも、昨日、閉業しました。仕事の断捨離です。
どこか寂しい気持ちと、ほっとした感覚が入り混じっています。
これからは、また違った形で、どなたかのお力になっていきたいと思っています。
皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。