改行! | 聴くだけ!エネルギーチャージ❇

聴くだけ!エネルギーチャージ❇

日々のささやかな出来事や、私の想いなど、ジャンルの垣根を越えて発信していこうと思います✴

読むよりも、声を聴いてくださった方が、エネルギーUPすると思います✴

皆さまにとって、生きるヒントになりましたら、幸いです✴




皆さん、こんにちは!
いろいろな方のブログを拝見していますと、驚くほどの改行をなさっている方が、かなりいらっしゃいます。
改行レベルが高い方ですと、1行書いて10行くらい空けているので、空白の中に、ぽつん、と文字がある感じです。
行間を読む、という言葉がありますが、違った意味で、行間を読むスキルが必要となってきますね。
空白は何か大切なメッセージなのかもしれませんが、私のように、画面を必死でスクロールして、内容があまり入ってこない者もおりますので、ご参考までに。
ではまた!