自己紹介! | 聴くだけ!エネルギーチャージ❇

聴くだけ!エネルギーチャージ❇

日々のささやかな出来事や、私の想いなど、ジャンルの垣根を越えて発信していこうと思います✴

読むよりも、声を聴いてくださった方が、エネルギーUPすると思います✴

皆さまにとって、生きるヒントになりましたら、幸いです✴




おはようございます!

朝は声が出づらいですねー。
ところで、私は一体何者かと申しますと、…んー何者なんでしょう…自分でも難しいのですが、まぁメインとしては、一応個人活動として、電話心理カウンセラーをやっておりまして、他に、オンライン日本語講師もやっております。あと稀にですが、電話占い師にもなります。ただ、それらの仕事だけでは生きていけないので、最近久々の雇われ仕事で、在宅の電話営業を始めました。
これらの、方向性に欠けた私の仕事たちには、共通点があります。それは、在宅ワーク、ということと、話す仕事、ということです。言い換えれば、私は引きこもりで、話すことくらいしかできない、という切ない

結論を持ちまして、私の自己紹介とさせていただきます。
聞いてくださり、ありがとうございます!
ではまた!