育休から復職して約1年2ヶ月。

この1年は、想定外なことの連続でした。。。

先輩が体調不良で時短の私がグループ全体の総括を行うことに。

最初は戸惑いもあり、スキル不足な点もあり、なかなか自信を持てずにいましたが、

最近は慣れてきた(経験値が増えた)こと、人がいない上、時間もないので取捨選択をしてどんどん業務を裁かなくてはいけないこと、仕事の仕方がわかってきたこともあり、ある程度自信を持って仕事をこなすことができるようになってきました。

 

先日の面談で評価いただいたのと、やっている業務は既に今の職級より上のことであるので、上司から昇格試験の推薦をもらうことになりました!

久しぶりに書くヒアリングシート。。。

通常業務と送別準備、ヒアリングシート作成、もちろん子育てと重なって先週はしんどかった~~><

 

上手く進めば面談は8月~9月、10月には昇格。

昇格すれば求められることは上がるものの、今とやること自体は分からないため、給与アップをモチベーションに頑張ります~~


 ↓山形の佐藤錦♡