先日、友人と快気祝いにオリエンタルホテルの鉄板焼きを食べに行きました!

 

友人は、子供の野球試合観戦にいたところ、ボールが目に直撃し、網膜剥離や陥没骨折になる寸前で大変でした。

軟式野球でまだよかったのと、当たり所が少しずれていたら大変なことになっていました。

一時は視力が1.0以上→0.1まで下がり、太陽の光が刺激で外出が難しいときもありました。

幸いにも1か月でほぼ完治。

とにかくよかった!!

 

私も少し前に転倒→後頭部強打で脳震盪。約1か月で完治。

二人とも同じ脳外科の先生を受診したり、時期もかぶっていたりとまさかの出来事でしたが、

こうやって元気に元に戻ってよかった。。。

 

鉄板焼きは、ボリュームもちょうどでゆっくりじっくり話しながらおいしく楽しめました!

とはいえ、子供たちの帰宅時間があるのであまり長居はできませんでしたが。

 

育ってきた環境も性格もなんとなく似ている友人。

美人で面白くて最高です!

食べたいものを食べに行ける(値段関係なく)友人ってあまりいないので、とても嬉しい♡


↓ジュース♡








ステーキ♡

↓このチーズケーキが何気にとっても美味しかった!