GWに家族が神戸に来てくれていました!

 

次男が体調を崩していたため、どこも出掛けられませんでしたが、みんなでゆっくり美味しいものを食べながら過ごすことができました^^

ゆっくり過ごす時間もまた贅沢だなと思える瞬間でした♡

 

長男は春休みに実家へ遊びに行くことができませんでしたので、久しぶりに会えたじいじばあば、たあくんと嬉しそうでした!

 

両親からも少し早い誕生日プレゼントをもらいました!

リクエストしたのは、IRIS47のサテンキャップ♡


去年くらいからずっと欲しくて「お気に入り」に入れていたキャップ。

被ってみると、形が本当に綺麗~~~~!

今年のデザインは、後ろがリボンのような形になっていて、さらに素敵に♡

 

頭が大き目なので、入るか心配でしたが、ぴったり。

息子の野球練習や試合観戦には絶対必須な帽子。

昔はつば広のハットが好きでしたが、次男を追いかけたりしますし、そんなもの優雅に被ってられません…

最近はキャップ一択です。。。

 

お洋服もどんどんカジュアルになるな~~~

もう少し落ち着いたら、またハットも被ることができるようになるかな~~

 

いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえて、両親に感謝です^^