前回のブログからかなり時間があいてしまいました…(また)

 

4月下旬から体調を崩し、やっとほぼ全回復まできました!!

 

いつもの仲良し野球母メンバーでご飯に行ったところ、久しぶりにお酒を飲んだのと疲れとで急に貧血になり、

そのまま後頭部を強打…救急搬送されました><

救急搬送中やCTをとっている間も記憶がなく、結局今もところどころ思い出せずにいます…

 

後頭部強打したことにより、そのあとの眩暈がとにかく長引き、常に船酔いしている感覚で、絶不調…

ほんとうに日々散々でした><

1ヶ月経つ頃にやっと眩暈もなくなり、ほぼ全回復!

いろいろな人に迷惑や心配をかけてしまい自己嫌悪…

同時にいろいろな人に助けてもらったことを後日聞き、本当に感謝しかないです><

 

もう少し気を付けて慎重に過ごすことを心がけようと反省。。。

とにかく、元に戻ってよかった。

軽度脳震盪でしたが、スポーツ選手の脳震盪のニュースを聞くといかに危険か、身をもって知ることになるとは…

 

眩暈があるときは、仕事も全然集中できず、もちろんブログも書く気になれませんでしたが、やっと書けるようになりました。

 

外に出るのも問題なくなり、誕生日プレゼントを買いに外出しました^^

主人からもらったのはmiumiuのバッグ♡


キャンバスのバッグと迷いましたが、ほんとに欲しいほうにしたら、と言われ即決!

主人と子どもたちと誕生日を過ごすことができて、本当に感謝でした。