こんにちは!

今週は長男が胃腸風邪のため、野球はお休み。いつもよりゆっくりな土日を過ごしています。

主人は野球に行っていますが…><

 

時間が空いた時、ブログを書きたいなと思います。

今回のネタもまたショッピング。

先日、年休で阪急へ行ってきました。

今月は仕事でジャケットを着用するシーンがあるため、ジャケットを新調しに行きました。

ただ、あまりしっくりくるものがなく、結局ジャケットは断念。

(着る機会もあまりないのと、形が綺麗でしたので、後日UNIQLOのジャケットに決めました)

 

お目当てのものはありませんでしたが、阪急のsacaiへふらり寄ると、、、

ドタイプなノースリーブニットを発見!!!

これは可愛い!!!!

結局、購入。

 

購入したのはこちら!!!


他にないデザインなんだよな~~

試着して、大大大満足。サイズ感も合うので買ってよかったと思います。

 

世間はバレンタイン直前でチョコに溢れていましたが、チョコは購入せず。

主人と子どもたちにはいつものガトーショコラを作りました♡

 

皆様もよい週末をお過ごしくださいね!