2024年になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年明け早々、能登での大きな地震が発生し心苦しいですね。

地震発生時、家族でテレビを見ていてリアルタイムで石川県の様子を見ていました。

正直本当にショックで、息子もその日の夜は怖くてなかなか眠れない様子でした。

 

改めて防災について考えさせられ、自宅の防災対策を見つめなおそうと思っています。

 

さて、息子の10歳の誕生日は、昨年同様息子リクエストの鉄板焼きへ。



昨年担当いただいた方がよかったため指名したところ、指名にこたえて下さり嬉しく思いました。

 

家族で元気でまた来れた、これがどれだけ幸せなことか。

感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。

 

また、この日はもう一つとっても嬉しかったことが!!

広島東洋カープの九里投手とエレベーターで遭遇!!!

嬉しさのあまり大興奮してしまい、野球をしている息子と写真を撮らせてもらえないかとお願いをし撮ってもらえることに!!

 

カープファンの私からすると夢のような出来事。

完全プライベートのようでしたので申し訳なかったですが、対応いただき感謝です!

野球選手を間近で見たことがなかったのですが本当に背が高く、しかも超絶イケメンでびっくり!!!

広島いいな~~~~~~

 

息子も喜んでいて、両親も喜んでいて、大大大満足な一日でした!!