気付けば明日から仕事><

かなり憂鬱になってきました…

 

夏休みは実家へ帰省し、コロナ明けもあって友人にたくさん会ってリフレッシュできました!!

またゆっくりブログにアップしたいと思います♡

 

一番の出来事は…

大好きなカープの観戦で、主人がファウルボールをクリーンキャッチできたこと!!

これは、本当に嬉しかった~~~~~~♡

 

主人も息子も大喜び!!!!!!

打った瞬間にきた!!と思ったらしく、持ってきていたグローブでキャッチ!!

久し振りに主人のかっこいい姿を見ました笑

 

念願(本当にチケットが取れない!!)のカープ観戦に行けて、

大ファンのチームのボールをキャッチできて、みんなが盛り上がって!!

最高な夏休みでした!!

(野球ファンではないかた、すみません)


一番大好きな球場♡

これは絶対食べてほしい!!

カープうどん♡暑い日でも行列だよー!

選手のバットを見つめる息子!