クリスマスは一粒万倍日と知り、ずっと欲しかったバッグを買いに行きました^^

購入したのは、セリーヌのラゲージです。



スリという色ですが、元々大好きな色味でずっと憧れていました。

 

サイズは一番小さなナノサイズ。

これでも長財布がぎりぎり入る大きさで優秀。

驚いたのはこのバッグの軽さ。

本皮で且つとても軽い!!

 

美しいステッチで見ているだけで満足なくらい。

 

ロエベのハンモックと悩みましたが、より長く使えそうなタイプであることと、しっかり閉まること、

何よりこの色が気に入りラゲージにしました。

 

神戸阪急のセリーヌで購入しましたが、パリ本店から数少ない認められているお店だそう。

お店の方も感じよく、とてもいい気分で買い物ができました。

 

主人には感謝です><

 

夜は我が家でご飯。


やはりコロナが流行っているため外食は断念。

そもそも、2歳児の子どもと外食と考えるだけで恐ろしいこの頃ですが…

 

今年も皆元気でクリスマスを楽しむことができてよかったです!