先日購入したMACHATTのジレが届きました。

10月にPOPUPにもいくほど注目の関西発のブランド。

POPUPには元々このジレを目的に行きましたが私の行く日には完売してしまっていてお目にかかれず・・・

諦めきれずにいたところ、再販のアナウンスがあり予約をしました。

 

実際に手にとると画像でみるより数倍可愛く、質もよくここ最近で一番お気に入りのお洋服になりました。

また今回はブランド10周年ということで可愛いイラストも入っていましたー!


今年はジレブームが私の中でもきていて、いいものに巡り合えた気がします。

 

POPUPではオーナーの正中さんの感じよさも好印象でした。

今年初めて出会ったブランドですがお気に入りになりそうです!