3/19に発売されたUNIQLO×ジルサンダーコラボのプラスJ商品が翌日届きました!!

今回は実店舗で発売されるところも少なく、もちろん私も試着なしで決めました。
秋冬ものがよく、カシミヤコートなんて今季どれだけ使ったことか。
そのため、今回も狙って購入してみました。

春夏は、やっぱり大好きなシャツばかりを購入。

左からスーピマコットンシャツジャケット

スーピマコットンドルマンスリーブシャツ

スーピマコットンロングシャツ

1番右はザラのロングジレです。


早速着てみました。


まず、シャツジャケットですが、丈感がちょうど良く1番着やすい。サラッと着ていける扱いやすいものでした。


ドルマンスリーブシャツは話題になっていたもの。形がどうかなと思いましたが、めちゃくちゃいい!一枚でこなれ感がでます。

私のように、小さい子どもがいても白シャツ着たい、いつもと違った着方をしたいと思う方にはとてもおすすめ。ジルサンダーらしいフォルムでこれがユニクロで買えるとは!!と思いました。


ロングシャツはまたカッコいい。

思えば、黒のシャツは初めてかも。

しまってこれまたカッコいい。


総評ですが、春夏は形にさらに拘っているのかそれぞれ違ってそれぞれよかった。

色が違えばまた雰囲気も違うんだろうし。

UNIQLOで買えるとは!!大満足でした。

秋冬よりもテンションが上がりました。

大事に大事に使おうと思います。