*冬のベランダガーデン* | home sweet home

home sweet home

狭~いごく普通の2DKのアパートに家族三人仲良く暮らしています♪*°
お金を掛けずにナチュラルなかわいいおうちに…!

とってもとってもお久しぶりです!(>_<)

書くことがない!と放置しちゃっていました…。。

復活しても特に書くことがないのには変わらないのですが、

このままにしておくのもな(^^;;

ということで最近のベランダガーデンを♪*°

夏の間は枯らしてしまうのが嫌であまり触っていなかったベランダ。

秋に買ったスミレとバコパが植えてあります!

バコパは今満開です★


そしてなんと真ん中は…いつぞやに買ったポリゴナム!

枯らしてしまい終わったと思っていたら、

オリーブの木の鉢ににょきにょきと生えてきているではありませんか*•.¸¸☆

葉っぱが特徴的なのですぐにポリゴナムと気付き、

別の鉢に植え替えしたところこんなに伸びてくれました(^ ^)

まぁるいこんぺいとうみたいなお花がとってもかわいいです♡⃛*‧˚

春に比べると寂しいベランダですが、

冬でも華やかなベランダを維持出来ればな~と思っています♪*°

寒~い冬の味方のパンジーやビオラもそろそろお迎えしたいな!