BirthdayLive!!ありがとうございました! | 菅谷真理恵 オフィシャルブログ『ENJOY LIFE!!』

BirthdayLive!!ありがとうございました!

30th!BirthdayLive!!!!!
本当にありがとうございました✨✨
{168AF96D-703A-424C-9DBF-5626E4D011FC}
{ED355C24-0A1A-4E6A-86DF-09EF4DA11C46}
  
会いに来てくれた皆、
メンバーの健伍さん、ゆきちゃん、たまちゃん、
お世話になったスタッフ、そして会場の皆様…
ライブを盛上げて下さったこと、心から感謝致します😆

バンドメンバー&遊びに来てくれてた優樹と!!
{78C98F01-59C5-4FC3-A6BC-D6D2122A99DB}

今まで出会ってきたひとりひとりのおかげでこうして今の私が在ります。
誕生日の日に頂いたメッセージを返信しながらその人との出来事を思い出していました!

沢山の喜怒哀楽を経てこの歳を迎え、
改めて伸び伸びと生きていけたら幸せだなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します🌞🌞
{9020E2E5-FA61-4128-AFB1-219AF1074AC4}

楽しく明るい歳になりそうだ😁

MARIE