こんばんは^ ^

毎日暑い日々が続いてますが、
皆様体調は大丈夫ですか?

熱中症対策など、されてますか?
小まめに水分を取ることが大切ですからね‼︎
みんなで気をつけましょうね‼︎


最近は、
前よりも友達に会える時間も増えて、
幸せを感じています^ - ^

久々に会えたお友達や、
なかなかタイミングが合わせれなかったお友達や、新しくできたお友達

お友達との時間って本当に楽しいです(^^)

いろんなお友達に会って、
さまざまな考え方の意見を聞くのも楽しいですが、私の周りのお友達で、結果同じなのは、本当にみんな優しいです^ ^

みんな大切です(o^^o)





それで…
もう13年の付き合いかな?
同じコンテストで小学6年生から一緒に頑張ったり、楽しんだりたくさんの思い出がある、

くるみが、地元から久々に東京に来てくれて…数年振りに再会できました^ - ^
{6E7BBB28-266C-4BFF-80C6-FAFABE8D0697}

なかなか会えてなくても
会ったら、その時の時間がまた動き出したかのように、全く同じあの時の楽しくて幸せな時間が流れ始めるんです(o^^o)

もう本当にあっという間で、、
くるみの妹ちゃんとも3人でずっと仲良しです!
{728578B0-A2B4-4179-B8E2-FFE3C3004642}


くるみと私は
昔っから、ふざけて、即興で動画を撮ったりするのが大好きなんです(笑)

やっぱり久々の再会でも動画撮っちゃいました^ - ^(笑)



編集したら、だいぶ悲しくみえちゃいますが(笑)

{882350F5-1FDF-4676-9C80-AB2070B2A5D5}

本当に3人で楽しい時間を過ごせました\(//∇//)\

東京までありがとう^ - ^






そして、
先日 髪のメンテナスのため、
またLinoへ…(o^^o)


{46324682-12DA-4426-8E44-571A1D63588E}

今回も大満足です^ - ^
毛先までツヤツヤぷるんっとなります^ ^
ここのカラーも本当に傷まないので、
とてもオススメです!
夏は何もしなくて紫外線で傷んじゃいますからね( ; ; )
すぅさんありがとうございました^ ^





では、久々にお誕生日メッセージを…


メッセージが大変遅れてしまってると同時に
抜けてしまってる場合がたまにあります( ; ; )
せっかくメッセージを書いてくださってるのに、申し訳ないんですが…ご了承頂けたら幸いです。






{8A326D80-7ED8-41D9-951E-1D5A9507FCD9}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
今回短冊に書く機会がなくてですね…書けてなかったんです( ; ; )来年こそは…^ ^でも七夕ですからね、実際は彦星様と織姫様が無事に会えればそれが一番ですよね^ - ^
大人になりましたか?(笑)25歳だからですかね?(笑)(°▽°)
そしておじいちゃんだなんて!!やめてください^ ^全然ですから^ - ^おいくつになっても大好きで頂けたら大変光栄です(*´∀`*)
この一年が健康第一で、笑顔に溢れる一年になりますように^ ^




{CD8D6DA9-FB49-4DC6-8DAC-C67A1809130D}

お誕生日おめでとうございました\(//∇//)\
そうなんです!基地で大変貴重な経験をさせて頂きました^ ^是非雑誌もご覧頂けたら嬉しいです(*´∀`*)地味スゴも宜しくお願い致します‼︎
Makotoさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる一年になりますように^ ^




{185E4B27-9F8E-46AE-8A09-9A5ECC69D400}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
お久しぶりです(^^)
タイムリーにブログ更新したのに、ちゃんとおめでとうございますとお伝えできずすみません( ; ; )雑誌までもチェックしてくださり、本当にありがとうございます^ - ^嬉しい限りです!
地味スゴも楽しみにしてて下さいね‼︎
本当に毎日暑い日が続いてますので、お身体だけお気を付け下さいね^ ^
funkieさんにとりまして、健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(*´꒳`*)





{97B656F5-8FE9-4CBB-9761-C243BFDC976E}
お誕生日おめでとうございました\(//∇//)\
本当に毎日暑いですね(°▽°)体調は大丈夫ですか?
そうですね…お会いできる機会があればですね、私としても嬉しいんですが…^ ^その日が一日でも早く訪れますように…
そしてミッチーさん、健康第一で笑顔溢れる一年にして下さいね(*´∀`*)




{DBA1CA18-8709-49B0-918D-4736EBEE8C1F}

お誕生日メッセージ大変遅れて申し訳ありません!おめでとうございました^ ^
冗談手帳もチェックしてくださり本当にありがとうございます( ; ; )嬉しい限りです‼︎
今後共番組を楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
そして、インスタですよね…もしインスタ開設する機会がありましたら、お知らせさせて頂きますね^ - ^
健康第一で笑顔溢れる一年になりますように…(*´∀`*)







ということで、
大変遅れてしまいましたが、
皆様おめでとうございました^ ^






では最後に
一番最近の出来事を…


大好きなBLACK PINKのデビューショーケースに優花と行ってきました(*´∀`*)
{DCB9CADC-9A32-4911-9768-DBF98E9609D3}

もうもう最高の一言につきます。
武道館がこわれちゃうんじゃないかなと思うくらいの歓声…
オープニングから鳥肌でした。
本当に記憶に残る異例の日本デビューの幕開けだと思いました。
あれほどのアドレナリンが出たのは久しぶりでした(笑)
期待の何倍も上回るパワフルなステージ、また必ずライブ行きたいです(*´∀`*)


{DD739A36-E863-4862-A348-52E3D5715604}


カンパイwww



では、また更新します(*´∀`*)
今日はこのへんで…
最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)