こんばんは‼︎


皆様にご報告です。


実は昨日の水曜日をもちまして、

6年間お世話になりました
zip!を卒業させて頂きました^ ^


{02893D5D-02C1-4469-8633-CA4896172C3C}



本当に1番は

出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして応援してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


6年レギュラーを続けさせて頂くというのは
私の13年の芸能生活で初めてでした。

そして、番組立ち上げから参加させて頂くのも初めてですし、たくさんのことを経験させていただけて、たくさんのことを学ばさせて頂きました。

本当に本当に、
私にとってずーーっと大切な番組となりました!


番組当初は、
私はどういうスタンスでいたら、番組に少しでも貢献できるだろうか…
と色々私なりに考えたり、ファミリーと毎回必ずお茶して、色々と話し合っていた頃が懐かしく感じます。




毎週夜中の3時半からお仕事をする。
正直、たまにですが、体調的にしんどい時もありましたが…

不思議とスタジオに行くと
それが一瞬にしてなくなるんです(^^)

それは出演者の皆さん、スタッフの皆さんが本当に温かくて、とっても楽しいからです^ - ^

なので、6年経っても
毎週毎週スタジオに行くのが楽しみでした^ ^


もちろん、応援してくださった皆様のメッセージもとても私にパワーをくださったので、そのお陰もあり、最後の最後まで、心から楽しく頑張ることができました(*^^*)



zipファミリーに毎週のように会えなくなってしまうのは、とても寂しいですが

自分のステップアップのために、
今は寂しい気持ちを我慢して、またファミリーとも共演できるように、

応援してくださる皆様にも
嬉しいご報告ができるように

日々精進して参りますので、
今後共、こんな私ではありますが
応援して頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。





余談ですが、

最後の水曜zipのエンディングでは
あぁ〜〜本当に終わるんだぁ〜

っと周りを見渡したら
お仕事じゃないスタッフさんとか、たくさんのスタッフさんが見守っててくださってたんです…

その姿に涙が止められなくなってしまいました(;_;)そして、横をみたら、大好きなさおちゃんがぼろぼろ泣いてくれてて、更に止まらなくなってしまいましたが、これでもかなり我慢しました^ ^

どうしても笑顔で終わりたかったので^ - ^


でもOA終わった瞬間号泣でした( ̄∇ ̄)へへ


皆さんから素敵なお言葉を頂けたので、
そのお言葉を大切に、頑張ります^ ^

それと、
最後の出演の日に、
ハテナビでさおちゃんとのロケで締めれたのも本当に嬉しかったです(*´꒳`*)
{20E1FB66-BD97-4DCA-B381-DFD692F95C7F}

zipで私を楽しみにしてくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。



zipファミリー、スタッフの皆さん、
そしてzipを愛してくださっている皆さん…



心から愛してます^ ^


ビックになって、
ゲストとしてzipに呼んで頂けるように、頑張りますので、待ってて下さいね^ - ^




では最後に、
皆さんにとって、私にとっても
素敵な素晴らしい未来になりますように…


ZIP〜〜


{0EFD3802-D7DB-4208-923B-7B86B3A03787}


曽田茉莉江