こんばんは(´∀`*)


今日は男性がハラハラする日
バレンタインデーですね^ ^

{0FB63DB2-76BF-42DD-BF99-1B6F318D4A92}



女の子だって、
ソワソワしたいものです!!!逆も体験してみたいなぁ〜っと思ってしまいます(笑)


そんな今年のバレンタインは
日頃お世話になっている方々へ、ブレイクタイムのお供にして頂けるよう渡しました( ´ ▽ ` )



そして、もちろん
自分で自分にプレゼントもっ(笑)

{249FFD08-1FCF-480D-BC87-AA807DC78048}

(笑)
ここのクッキー大好きなんです‼︎
もう見ての通り宝箱にしか見えません!!!!


たくさん入ってますが、
美味しくて美味しくてあっという間に終わってしまうので、気を付けなくちゃっ٩( ᐛ )و




今日はね、2本ロケ行ってきましたぁー( ´ ▽ ` )

一つはまだ先ですが、

明日流れる予定のもありますので、
ショウビズをチェックして頂けたら嬉しいです^ ^


もうね、今日たくさん笑っちゃいました(笑)
私はやっぱり本当にお笑いが大好きです(〃ω〃)


明日は水曜zip!
今週の出演があっという間に終わってしまいます(°▽°)

明日も通学・通勤と朝のお忙しい時間ではありますが、ご覧頂けたら嬉しいです^ ^



ちなみに月曜日の衣装は

{2D06440D-73F8-420D-83EC-AEF23BC06292}

ナチュラル ビューティさんでした^ ^
大人な春って感じですね^ - ^
可愛いい衣装でしたっ‼︎









さてっ!




{127C45C1-870A-4A7F-A031-24B6ED1F596C}


初めまして(^^)
お誕生日おめでとうございました(*≧∀≦*)
いつもzipをご覧くださりありがとうございます‼︎
私もふーちゃんさんのコメントで嬉しくなりますっ(//∇//)旅行情報サイトのライターさんなんですね!私は今とても旅行に行きたいのでとても気になります(*´꒳`*)
またブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいです‼︎
ふーちゃんさんにとりまして、健康第一で笑顔溢れる一年になりますように^ ^





{1715B782-600B-4186-AE31-4913C15F2EDB}

体調の心配してくださりありがとうございます(*´꒳`*)気を付けますね‼︎栃木の高山さんもお気をつけ下さいね‼︎

そしてお姉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜(*≧∀≦*)10才なんですね!!!成人まで丁度半分ですね!これからがワクワクっ^ ^学校生活たくさん楽しんで下さいね^ - ^本当にあっという間なんだよぉ〜〜٩( ᐛ )و
ではお姉ちゃんにとって、健康に気を付けて、ハッピーな毎日でありますように…^ - ^





{8C1C3958-3FB3-477F-A328-7B6CCBC57463}
バレンタインのお気持ちだけお届けしますっ^ ^
お泊まり会とっても楽しかったですよ(*≧∀≦*)
娘さんとのデートは素敵な1日になりましたか?^ ^私はですね、この歳でもパパとよくデートしちゃいます(笑)歩く時も私からくっついてっちゃうくらいです(〃ω〃)(笑)
きっといくつになっても変わらないと思います(笑)
お父さんって悩むみたいですね(;_;)
私は中学生の頃お友達がお父さんのこと最近ちょっと…って言い始めたので怒ったこともあります(笑)小さい頃たくさん遊んでくれてたのに、そのことを忘れて嫌になるのはダメだよって!!(笑)やっぱり父親と娘は特別な関係だと私は思うので、いつまでもいつまでも仲良しでいたいですし、そうであってほしいなぁ〜っと私はという個人的な意見ですが、そう思っちゃいますね^ ^
ミルキーさんと娘さんがこの先もずーっとたくさん素敵な思い出が作れますように…^ - ^

お父さんのこととなると急に語りたくなってしまうです(笑)失礼しました٩( ᐛ )و









さっ!明日zipから始まり1日お仕事だぁ〜〜
楽しみますっ(*≧∀≦*)



皆さんも、
冷えた体を湯船に浸かって温めて、
ぐっすり眠れますように…^ ^

そして、明日も素敵な1日になりますように…





今日はこのへんで…( ´ ▽ ` )