こんばんは‼︎
今日も水曜zipをご覧くださりありがとうございました(≧∇≦)


今日はOA終わり、初めての
おみやげzipでした!!
zipのホームページからもご覧頂けますので、
是非ご覧下さい(^-^)
海荷ちゃんにちょっとぴり驚かれた(笑)、
地味にスゴイ趣味について話してます^ ^

質問を送ってくださった皆様、
ありがとうございました\(//∇//)\
とっても嬉しかったです(^-^)
また今後も聞きたいこと、ドシドシ送ってくださったら嬉しいです^ - ^




さぁ!
{FAEA3C63-B705-4366-8FEB-6DCF234557E9}


お問い合わせもして頂きました
今日の衣装は、FRAY I.Dさんのセットアップです(^^)私服でした!
とっても楽だけど、大人可愛いくて好きなんです^_^

萌え袖といいますか、袖も長めで可愛いんですよぉ^ ^


今日はzip終わりで
別の収録のため飛び出しだったので、
このまま、お気に入りの帽子をオンして
{C1661DCD-8B08-4E3F-AD0B-3E79F488C772}

次の現場へ!

今日もお仕事が楽しい1日でした(^-^)


さぁ!
このあと22時からの日テレは
私も楽しみにしてます、
{FA5E8E62-3ECF-4D56-880B-9ABAAC48766F}

「地味にスゴイ」です!!

またチェックして頂けたら嬉しいです(^ ^)


3話の悦子さんも楽しみで仕方ありません!!

是非!リアルタイムで一緒に見ましょっ\(//∇//)\






では最後に私のオススメをご紹介します!

お肌ツヤツヤ計画も頑張ってるんですが、
最近リップケアも念入りにしてまして…

{9EB618C4-A388-44ED-AEA8-1BC6AA0A3FD1}

こちら手作り唇パックです!

はちみつとワセリンとオリーブオイルを混ぜたものです!!

これを塗り、サランラップをして
温かいスチームにあたり保湿してます(^ ^)

唇の乾燥、縦じわに効果的です(^^)

プルンと柔らかくなる気がします!

是非気になった方はお試し下さい(^-^)



ではっ!
また時間見つけて、お誕生日の方にお返しさせて頂きます(><)
ちょっと溜まってしまって、今の時間内では難しかったです。すみません…




また更新させて頂きますね(^^)


zipの感想でも、おみやげzipの感想でも、地味スゴの感想でもな〜〜んでも、皆さんのお言葉が聞けたら嬉しいです\(//∇//)\