こんにちは(*^^*)


昨日は水曜zipから、LINE LIVE、地味にスゴイ!

パーフェクトいけた方いらっしゃるかな…?(^ ^)(笑)


パーフェクトじゃなくても、
どれか一つでもチェックして頂けてたら
それでも嬉しいです(^ ^)


全てチェックしてくださった方がいらっしゃいましたら、もう嬉し過ぎて幸せです(*^^*)

ありがとうございました(≧∇≦)



LINE LIVEは本当にたくさんの方にご覧頂き、
たくさんのコメントも頂き…
感激でした(≧∇≦)

カメラ止めて全てのコメントを読みたかったくらいです(笑)

LINE LINEは初めてなので、
仕組みがイマイチ最初はわからなかったんですが、

その場でお返事できるので、
面白いですね(*^^*)

なんだか見てくださってる方と
繋がってると感じて…楽しかったです!!

質問で好きなタイプについて
急に答えることになりましたが、

普段好きなタイプについて、
お仕事とかでもお話することないので、
新鮮でした(*^^*)


LINE LIVE

登録したら、一週間はご覧頂けるとおっしゃってましたよ(^ ^)


もしお時間ありましたら、
LINE LIVEのアプリをインストールして
是非チェックしてみて下さい(≧∇≦)






そして、「地味にスゴイ!」2話!!

今回も悦子さん全開で
あっという間に終わってしまいました(o^^o)
2話終わった瞬間、3話が気になって気になって(≧∇≦)(笑)
もう視聴者の方と同じテンションで見てます(笑)
そして、悦子さんを見て、画面に向かって何度可愛い可愛いと漏れてしまったか(^^;;(笑)

早く一週間経たないかなぁ〜っと思ってます(o^^o)






さぁ!!!!!

お待たせしました(≧∇≦)


ここで情報解禁をさせて頂きます!!!!!



10月16日  24時30分〜25時

BSフジで放送されます 「冗談手帳」という新番組に出演させて頂きます。

MCは鈴木おさむさん

そして、私はMCアシスタントをやらせて頂きます‼︎


次世代を担う若手芸人さんが、
鈴木おさむさんとネタについてブレストし、スターを目指すお笑い番組となっています‼︎


お笑い大好きな私としては、
こんな幸せな番組に出演できるなんて…っと終始ニヤニヤしてました(o^^o)



{75C7AFF0-16DF-467E-98D0-089493AA715E}



BSフジ「冗談手帳」のホームページも是非ご覧下さい(≧∇≦)


日時お間違いなく、ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)


宜しくお願い致します(o^^o)










…さて…本当に
一気に寒くなりましたね…

寒がりな私はもうコート着ちゃってるんです(^^;;



昨日の私服は〜

{907E8A4A-76BF-4928-8736-505EF4C22D0A}

じゃんっ!

あらゆるところにポンポンポンっですよw

たくさんポンポンついてるので、
この際頭に1番大きなポンポンを乗せました(笑)

ベレー帽は前髪入れて被るのが好きなんです(*^^*)

そして、昨日ハテナビで
ファーサンダルを特集してて、

たまたま私も昨日ファーサンダルでして、
なんだか恥ずかしかったですw

もう寒いので素足では履けませんw

お洋服に合わせて黒のラメラメの靴下を履いてます(^^;;


トップスはリリーブラウン
ベレー帽はCA4LAです(o^^o)













では、お誕生日の方!

{D9CF202D-AB53-448B-801C-5BB7C7C4B34A}


お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
いつもいつもコメントくださり、ありがとうございます(*^^*)
もう3回目ですか(o^^o)こうやって今でもコメントくださることに感謝します( ;  ; )
これからもzipやドラマや番組、ブログ!いろんな形で元気をお届けできるよう、頑張ります(*^^*)

健康第一で、笑顔溢れる日々をお過ごしください(≧∇≦)









{A95132A0-CB78-43F2-90E2-9C899EF31078}

初めまして(*^^*)
ありがとうございます‼︎曽田ちゃんでも何と呼んで頂けても嬉しいです(o^^o)
ファッションを参考にして頂けてるなんて幸せな限りです(≧∇≦)オシャレって本当に楽しいですよね(*^^*)わかります、わかります!そんなオシャレ大好きなmiikuuさんに気に入って頂けるなんて…私も益々頑張らなきゃなと(o^^o)
私もお洋服大好きなので、ドラマの悦子さんのファッションは本当に色の絶妙な使い方、バランス、本当に勉強になってます(^^;;(笑)これからの秋ファッション!一緒に楽しみましょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))そして!受験生なんですね…体調には気を付けて、たまには息抜きもして、目標に向かって頑張ってくださぁーーーい!!応援してます>_<













っということで、
今日はこのへんで失礼します(*^^*)

昨日はたくさんチェックしお付き合いくださり、本当にありがとうございました(≧∇≦)


そして、ブログも最後まで読んで頂きありがとうございました‼︎また更新しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))