こんばんは‼︎


今日は、zipのスタジオにも
今夜22時から始まる「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子  」
の石原さとみさん、菅田将暉さんがいらっしゃいました(≧∇≦)


以前にもブログで告知させて頂きましたが、
私も1話からちょこんっと出演させて頂いてます(*^^*)


そもそも、お話が面白いですし、
勇気もらえますし、河野悦子さんオシャレ過ぎますし、私も今からワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


是非ご覧頂けたら嬉しいです(≧∇≦)





今日も朝から石原さん…
可愛すぎて…頭ピヨピヨしてました(笑)
可愛くて…優しくて…憧れちゃいます(≧∇≦)






さてっ!
もう衣装もすっかり秋です。

{A9F29EAE-1EA9-4B88-9754-D0773C5CE44D}


大好きなさおちゃんと似た感じに(*^^*)
この色で被るなんて…地味にスゴイ!(笑)…言いたいだけですw
{E72C3795-041B-48B1-A649-22CA41BDE635}


今日の衣装は〜
{E2D273F7-6E06-47AE-B696-A264BCCB723D}

上下共に
REDYAZELさんのです‼︎

ショートブーツはジルスチュアートです(o^^o)



衣装の問い合わせがありましたので、
是非っ(*^^*)





では、私は22時に備えて、
半身浴しなきゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))



{66CA6DCD-34DE-463B-84B7-B6A88C65816F}


…また最近、増して会う人会う人に髪伸びたよね!って…(笑)

しっかりトリートメントもしてきまぁす(*^^*)



ではっ!
今日はこのへんで(o^^o)