こんばんは~~(^-^)

皆さん休日いかがお過ごしですか?
今日もロケでしたぁ~~‼︎
ある方にインタビューだったんですが…
とっても緊張しました(°_°)
インタビューの模様は月曜zipで放送される予定です~~
チェックして頂けたら嬉しいです(^-^)

{1D7A59F0-D854-4D36-9C71-DDFF974875E1:01}









さて、最近の出来事!



小学6年生の頃アイドルを一緒に頑張ってた
坂巻優里亜ちゃんに久々にゆっくり会えました(^-^)
{D10527F4-7477-4D49-9D1C-5EDDE78DEF30:01}

同級生なので、
もうずっと仲良しです(^-^)

あの頃子供ながら必死に頑張ってたというか、楽しんでましたね^ ^

31人いたので、女子校みたいでした(笑)


小学生の頃はくだらない話ばかりしてたのに、
この日は美容について語り合ってました(^-^)


バイバイした後ゆりあは
オススメした物を必死に買いに行ったみたいです(^_^;)

可愛いですね(^^)

ゆりあに、美容は…
即行動そして継続!!っと伝えたから、即行動してくれたのかな(笑)


いくつになっても素直なゆりあが本当に変わらなくて好きです(*^^*)



即行動そして継続!は美容に限らずですけどね(^_^;)


大事なことだと私は思います(^-^)


今月に小顔矯正も行きたいっとのことだったので、一緒に行く約束もしました~~楽しみだなぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

以前ブログでも紹介した
私にとってはもうなくてはならない存在。

ろっかん先生のもとへ…^ ^

ゆりあ耐えれるかな( ̄ー ̄)シメシメ







そして、この方とも会いました(≧∇≦)

元zipファミリーの小野寺結衣ちゃん‼︎

{689FD5B0-84C2-4A4C-9ABA-90BD574B7E5C:01}

ちょっと私の手…いつもと形変わっちゃってるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)ブレブレ


ゆいと2人でランチではなくて、
私の母とゆいのお母様と4人で女子会?です(笑)

久々に4人でお食事ができました(≧∇≦)

またまた楽しくってあっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

私がゆいを大好きなように、私の母もゆいが大好きで…不思議な関係です^ ^
もちろんゆいのお母さんも本当に優しくてキュートで大好きです(*^^*)

ゆいとは、最近よく一緒に酵素風呂に行ってるんですよねぇ(^_^;)
最近よく会えてるので本当嬉しいです‼︎

2人でおかくずの中に埋もれてます(笑)

今月中に一緒にゆいもバーレスク行く約束しました^ ^
ゆいもバーレスクやりたいみたいなので、誘っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ~~


そしてゆいときたら
忘れちゃいけないのが優花でして…

近々やっとこのトリオが集まれるので、楽しみで仕方ないんです(≧∇≦)

優花姉さんがその日の衣装を用意してくれてて(笑)

これはたまらんですね(笑)( ̄ー ̄)


そもそも衣装ってなに?
ですよね…(笑)





前にもお揃いのワンピで遊んだんです(^_^;)
{3EFAEA48-CD97-40C1-AECD-75F081BAAB89:01}
これです。(笑)


そして私髪ななながい(°_°)


今回の見たんですが…

それはもうすごくハイテンションなワンピでした( ̄ー ̄)


写真撮ったら載せるので楽しみにしてて下さい( ̄▽ ̄)(笑)



そして、春にはお揃いのワンピの可愛い部屋着が届く予定なので、お泊まり会もしなきゃっ(≧∇≦)


いろいろワクワクっ(((o(*゚▽゚*)o)))





では、今週の衣装載せますね‼︎

{927E987F-EFA0-43ED-9012-1EAE9A21A698:01}
こちらのオフホワイトのセットアップはREDYAZELさんのです^ ^とても形が綺麗でした(^^)

{E7604B88-6457-441D-9C26-CD5D9A7D5D5C:01}
こちらは、
brocade.ltd.さんのです^ ^
大きなお花のプリントが大人っぽくて…そして、首元がスッキリしてるので鎖骨がみえて素敵なワンピでした(≧∇≦)


{6C0E4A95-12BC-44B4-8E25-D5205360D80A:01}

こちらは、
トップスがウィルセレクションさんで、
スカートがレディアゼルさんです‼︎
こういう…千鳥柄?冬ぴったりですよね(≧∇≦)
ちょっとミニなんですが、中がパンツになってるので心配無用でした(^_^;)


今週も可愛いお洋服でした(((o(*゚▽゚*)o)))

気になってくださってありがとうございました‼︎

是非チェックしてみて下さい‼︎






{DF683D69-D3C2-4ACB-986B-608731C07C04:01}

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも応援して頂きありがとうございます‼︎
これからもつねさんにzipもブログも楽しんで頂けるよう、頑張りますね(^^)
そして、健康第一で一緒にハッピーな一年になるよう楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
これからも宜しくお願い致します(^-^)


{97BD2CCB-BDE1-46E1-9FB8-0C5AFEC0F07A:01}

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
いつもブログチェックしてくださり、ファッションのことはいつも敏感に見てくださりありがとうございます(^-^)嬉しいです‼︎
daisukeさんにおっ!このコーデオシャレだなと楽しんで頂けるようにこれからもファッション楽しみたいと思います(^^)
daisukeさんにとりまして、健康そして、毎日が笑顔溢れる日々でありますように…(^-^)








実は今半身浴しながら
ブログを書いてまして…かれこれ1時間は入ってて、茹で豚一丁上がりスタイルになってしまってるのでw…今日はこの辺でドロンさせて頂きます( ̄▽ ̄)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)


1時間は入りすぎだとは思いますが、
寒くて知らない間に体に力が入ってお疲れだと思うので、温かいお湯に浸かり、ゆっくりお休み下さいね(^^)


ではっ*\(^o^)/*