こんばんは(^-^)


早いことに私は今週のzip終わっちゃいました(°_°)
今週もご覧頂きありがとうございました‼︎

そして元日からとても流れが早く感じます‼︎


先日ロケ中に
スタッフさんに時間聞いた時、

今16時です!と言われ

ちょっとしてまたすぐ時間聞いてみたら

16時20分です!と言われ…私は



え?もう20分ですか??
今日の20分早くないですか???っと返したら


出た名言と言われました(°_°)



(笑)




おかしいかなぁ?(._.)








さっそんなことよりも、

今日は挑戦!前髪が本当に伸びたので、かきあげてみました(^-^)
{9AFE0887-940B-4EF0-A072-D9C759E1E760:01}

気付いたかなぁ?>_<

どうですかねぇ??

前髪だけでなく全体的に結構伸びてます!
{541CCA3A-0E4D-49CC-899D-04C15E8710AE:01}

今思えば夏ショートだったんですよ(笑)


本当伸びるのが早くて(^_^;)


前髪長いと大人っぽくなるかなぁ^ ^?!


みんなにも本当に伸びたねと言われて…


私童顔みたいだから、前髪切ると本当子供っぽくなるんだよねぇ~(^_^;)って言うと…


えっうん、全然わかる。むしろ言うまでもないw
大人っぽくみえるのは、小学生からお仕事してるからそれが出ちゃってるだけで(笑)、パーツパーツは童顔だよ!って本当いろんな人に返されます(笑)


えっ(°_°)



おかしいなぁ…


小さい頃から本当大人っぽいねぇ~~って言われて育ってるので今になって童顔と言われると、今だにビックリします(笑)

小学6年生の頃に大学生とかビックリしたのは20歳?とか言われてたんです(笑)

でも…本当に笑えるくらい
小学6年生に撮った卒業アルバムの顔と今の顔変わってないんですよね~~(°_°)

だからやっと追いついたってことで今童顔と言われるのかな?(^_^;)(笑)




渡辺早織ちゃんに
まりちゃんはもうこのままでずっといそうっと言われました^_^
…なんとなく自分でもそう思うんですよね(笑)

でもそんなこといったらさおりんももう変わらなさそうですけどね^ ^




さて!以前ふくれんの豆乳のお話したじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))


近所のスーパーはふくれん豆乳の小さいサイズしか売ってなかったのに、

昨日スーパー言って小さいサイズを5本くらい買ってレジ行こうと思ったら…

{F8410C7F-BC8B-4D5E-9DA2-FC29F33BD16C:01}


ジャーーーーン!!!

大きいサイズが売ってて、嬉しくって、


奥底から


ふぅぁぁあああ~~って声が出ちゃってました(^_^;)(笑)

し!か!も!お買い得品(≧∇≦)(笑)

急いで5本戻してビックサイズ購入!!


いつもは甘酒と豆乳で割りますが、
嬉しさのあまり、お仕事前で時間ないはずなのに、急いで豆乳スープを作ってみました(≧∇≦)


{F581447B-BCAF-430C-8499-B18821C3C4C4:01}


具は鳥胸肉・玉ねぎ・エリンギ・舞茸・マッシュルーム・さつまいもとゴロゴロ野菜をたくさん入れて作ってみました‼︎ほうれん草とかブロッコリーもあれば合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))


豆乳スープ初めて作ってみて、
なんとなくで味付けしてみましたが、
想像以上に美味しくできました^_^

また作ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))





さてっ!

{76B23579-12EF-4FBC-AC5D-174324CE4738:01}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
アツシさん…こんなにも嬉しいお言葉頂けちゃったらさすがに調子乗っちゃいます( ̄▽ ̄)(笑)とっても嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます‼︎私こそ幸せ頂けました^_^アツシさんにこれからも思い続けて頂けるように、私も頑張らなきゃっ(^-^)アツシさんにとりまして、健康第一!そして笑顔溢れる日々でありますように…いつもありがとうございますっ^_^


{A5705DA6-E0F1-4B80-989A-6B73C61697F2:01}


お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
毎日zipをご覧頂きありがとうございます^_^
クラベロリードしてて、順調です(笑)
お誕生日の今日は昨日よりは寒くならなくて良かったですね(^^)お身体にお気を付け下さいね‼︎そして、ご家族と素敵な時間をお過ごし下さい(^-^)
ひでのりさんにとりまして、幸せ溢れる一年でありますように…*\(^o^)/*



{D01BDEDF-1EEF-4D5D-BFAB-E0CAE5B7BC8B:01}

マイスタ前に寒い中遊びに来てくださりありがとうございました(^^)

あっ…CM中マイクで遊んでたの目撃されてましたかぁ…(笑)持つところが冷たくて冷たくて(^_^;)また祝日遊びに来て下さいね(^-^)

私も気をつけますので、さかぴーさんもお身体崩されないようにして下さいね!






では、今日はこのへんで…(^-^)


衣装のお問い合わせ頂いてるので、
また次回詳細載せますね(^^)


最後まで読んでくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんだいぶ寒くなりましたので、
温かくして、気温差でお身体崩されないようにして下さいね>_<



ではっ*\(^o^)/*