メリークリスマーーース*\(^o^)/*

今日はお天気も良くていいですね(^^)

{345A114F-AD98-4727-94F5-0C5F9A378215:01}



ジャーーーーン‼︎
クリスマスイブに真っ赤な素敵なバラを頂いちゃいました(≧∇≦)あぁ~~ロマンチック(^^)








あっ誰に頂いたか気になっちゃいます?










私の大好きな…















そう!ZIPのブーマーズ(・◇・)(笑)ズコーっ






昨日ブーマーズで花束の特集をやりまして、

お花屋さんで1番人気の
ダズンローズ!!!!


OA終わりに頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




やはり…お花…って素敵ですね。



色々思うんですよ、
生花…頂いてもいいのかな?とか考えたりもするんですが、やはり頂くととても綺麗ですし、嬉しい…そして何よりもロマンがありますね(^-^)


お花を頂いて心から笑顔になると…
あっ女性なんだなぁ~っと思います(^^)



生花を頂いたら、
花瓶に移して、最後の最後まで堪能したいと思います(^-^)


ドライフラワーにしても素敵ですよね‼︎




そして、真っ赤なバラなんて頂く機会なんてないから本当に舞い上がってしまったんですが…

今回はダズンローズ…12本‼︎
プロポーズをする時などにプレゼントされる方が多いみたいですね‼︎12本には1本1本意味があるみたい…ステキっ(≧∇≦)


どんな意味があるのか更に調べたら、
そもそもバラをプレゼントする時に本数で意味合いが変わってくるみたいですね(°_°)




4本:「一生愛し続ける」Until dealth I'll love you.


6本:「あなたに夢中」I want to be yours.
膝まずいてプロポーズする時


9本:「いつまでも一緒に」「永遠の愛」Together as long as we live. Eternal love,


10本:「あなたは完璧」You are perfect.


11本:「あなたは私の宝物」You're my treasured one

12本:「私の恋人(奥さん)になってください」Be mine.
愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実
欧米では、「愛する人に12本のバラを贈ると幸せになれる」と言われてるため、ダズンローズが定番みたいですね‼︎



99本とか100本の意味とかも書いてありました(^-^)

あるネットの記事を引用してしまいましたが、

聖なる夜に何か考えてる方々‼︎
だそうですよ^ ^
ご参考までに…(^-^)

素敵なクリスマスにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日のイブ、
私が何をしてたか気になりますか?(笑)




素敵な時間を過ごしましたよぉ~~




安定の結衣と2人で
酵素風呂に行ってきました(笑)


イブにおかくずの中に埋まる2人w


すっきりしっとり気持ち良かったです(^-^)



そこで美味しい甘酒とパックを購入してルンルンでした‼︎

昨日行ったところは
お肌と体に良いものがたくさん販売されてて、
テンションすごく上がりました(笑)


甘酒と無調整豆乳を割って飲むと
とっても美味しいですし、無調整豆乳が飲めない方でも美味しく飲めます‼︎
甘酒と無調整豆乳なんて飲む点滴の神コラボレーションですね*\(^o^)/*(笑)

昨日のお店の方にこのオススメの飲み方を教えて頂いたので、また情報が増えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、酵素風呂の後にご飯に行きました‼︎



入ったお店はなんと中華^ ^(笑)




クリスマスイブどこいっちゃった?(笑)

今年が1番クリスマスらしいことしてないかも(笑)(^_^;)


でも美味しかったです(≧∇≦)




久々に結衣と過ごせて幸せでした(^-^)



{B24892A5-3E63-49B8-A1D0-4EAC4D4E065B:01}


結衣が先に降りて振り返って手を振ってたら撮られてた( ̄▽ ̄)(笑)
隙間から必死に手を振る自分w
別れが惜しかったみたい(笑)







そんな今は愛犬のくぅたんとまったりしてます(^-^)
{9BF1AE12-E616-4F4E-B37C-29ECE9D58BBB:01}

ソファーにゴロンっとすると必ず腕にこてんっとくるんです(≧∇≦)

私だって腕枕され…ta(°_°)なんちゃって~~(^_^;)(笑)

私はくぅたんがしっくりします♪(´ε` )





さて!
最近の衣装をご紹介します‼︎

{DE52A5B6-AA5A-4405-A9E4-C2DAA6994926:01}

こちらは
MULLERさんにお借りしました‼︎
シャツとセットになってるんです!
個人的に好きなデザインです(^-^)ベルトは自前ですがベルトをしめてメリハリつけても良いかなと^ ^


{C17CA7D6-D646-44D2-8399-CC7D1C15288B:01}

こちらはSwingleさん
パーティなどにもサラっと着れちゃいそうなシックなワンピースでした(^-^)


{032BACF2-30F5-4CEA-BC04-0F97D5538E36:01}

こちらの白のセーターはWILLSELECTIONさんで、スカートがREDYAZELさんです(^-^)白のセーターはやっぱり可愛いですね‼︎



{C8D5A2E0-35AC-4212-AD61-6A9549E9DA62:01}

昨日イブに着たこちらのワンピは
swingleさんでした(^-^)袖のファーが可愛いですよね‼︎クリスマスにぴったりな感じです(≧∇≦)



先週、今週と可愛い衣装を貸してくださりありがとうございました(^-^)

そして、衣装もどちらのか気になって質問してくださった方々もありがとうございました^ ^


{D744DC1B-8586-4570-A0DC-184467EB590B:01}

スタジオのクリスマスセットは最後ということで、OA終わりに遊んでました(笑)

テーマはプレゼントをバク買い中^ ^(笑)








あっ!
何人かの方にファンレターや年賀状を送りたいけどどこに送ったらよいですか?と質問頂いたのですが、


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 5F  曽田茉莉江      宛までくだされば確実に届くと思います(^-^)

年末でお忙しいと思いますし、
お気持ちだけでも、こうやってコメントくださるだけでも本当に嬉しいですよ^ ^

でもいつも頂いたお手紙やはがきは
しっかりと読ませて頂いて、ちゃんと大切に保管させて頂いてます(^-^)

本当にありがとうございます‼︎


コメント何人か頂いたのに、まとめてのお返事となってしまってすみません>_<









では、イルミネーションなど見に行く方は
夜は冷え込むと思うので皆さん風邪ひかないように、温かい格好してお出かけして下さいね(^-^)



素敵なクリスマスを…ホウホウホーウ(^O^)