先週もzipをご覧頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に日にちが経つのが早いですね~~


こないだ今週も張り切っていきましょ~~って言ったばかりな気がします(^_^;)




さてさて、
前回にわたしの美容法を気になってくださる方がいらっしゃったら書きますねとお伝えしました(^-^)そしてコメントに気になると頂いたので、お教えしますね*\(^o^)/*


私流なので、合う合わないがあると思いますが、今私が美容のためにやっていることをほぼ全て書きます!!




まずは簡単に食から!!



私は朝必ず摂る飲みものは、
レモンの果汁たっぷり入った白湯とLG-21です!

レモンの果汁が入った白湯は水筒に入れて、zip行く時に必ず持ってきます(^-^)



白湯が良い理由は、
起きてすぐ冷たいもの飲むのは胃がビックリしてしまって1番良くないんです!

胃の働きを良くするためと、白湯を常に飲むことによってお肌のくすみがとれたり、透明感が出てくるとか……以前先輩の米倉涼子さんとご一緒させて頂いた時に米倉さんも白湯を飲むと良いとおっしゃってました‼︎
レモンの果汁を入れるのは、ビタミンもとれるし、美味しく感じるので入れてます(^-^)結構多めに(^^)


LG-21を飲むのは腸の環境を良くするためです!

やはり腸の環境を良くするのとしないのとではだいぶ変わりますよ!
腸の環境が悪くなるとフェイスラインなどの肌荒れに繋がるので(^-^)



そして、最近必ずとってるのは、

ホワイトチアシードです!!


普通のチアシードより、ホワイトチアシードの方が栄養価が高いのです(≧∇≦)

これは本当モンスター食品だと思います!!!


ホワイトチアシードの栄養価の中には、オメガ3がたっぷり!!

オメガ3は体内で合成することができない必須脂肪酸、皮膚や粘膜の機能を強くして、細胞を正しく機能させる作用があるみたいです‼︎


簡単に説明すると、

ニキビや肌荒れ、赤みなどの炎症を抑えたり、今後の肌荒れ対策にもなったり、お肌の潤いを保つ効果や、アンチエイジング…シワやたるみの原因である細胞の老化を防ぐことができるみたいです(≧∇≦)あとはダイエット効果や、免疫力効果もあるそうです‼︎

オメガ3は本当に摂取した方が良いと思います‼︎

ホワイトチアシードは他にも
食物繊維がたっぷり摂取できたり、ビタミンなど、素敵な素敵な食品!!


飲み物に入れたり、スムージーに入れたり、いろんな摂取の仕方がありますが、私は、
{4C0B8300-7483-4710-9E98-99BBD396230A:01}

ヨーグルトにホワイトチアシードを入れて冷蔵庫に30分くらい置いてから、バナナやみかん、ブルーベリー…その時お家にあるフルーツとはちみつと一緒に食べます‼︎

美味しいですよ(^-^)

みかんはビタミンですし、バナナも食物繊維やむくみなどにも良いですし…

はちみつは、1日1スプーンとるのととらないとじゃ全然違うみたいです(^^)


あとは、
日中寒い時やどこかのタイミングで必ず甘酒を毎日飲むようにしてます‼︎

甘酒は、飲む美容の点滴と言われてます(^-^)

あとは、バストアップにも効果的だとか…

甘酒は女性の味方ですね*\(^o^)/*


夜寝る時は、
無調整豆乳を温めてきなことはちみつを少し入れて飲みます‼︎

豆乳は俄然無調整派です!!

無調整豆乳はイソフラボンたっぷり!!
これも女性ホルモンの強い味方!




毎日必ず摂るものは、これくらいですかね(^^)
あとは、食べ過ぎず好きな物を食べます‼︎


チョコやお菓子などは特に加減しながらですね(^-^)


あっ!そういえばね、こないだ團ちゃんとお家ご飯した時にはアボカドサラダ作ってる時に撮られてました(笑)
{F51F3D0F-E9C6-48A6-A6FA-DC9E5F5D8D99:01}



顔真剣(^_^;)(笑)


アボカドも、美肌にオススメ!
ビタミンEが多く含まれてるので、
がん予防や老化防止に効果できる!

コエンザイムQ10も含まれてるので、
肌荒れ防止や美肌づくり!



あとは血液サラサラ効果もあったり、
食物繊維も入ってたり…アボカドも素敵な食品です(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ過ぎはカロリー高いのでご注意を‼︎


{5826415B-9349-406D-8E58-13110F76BC97:01}


この日作ったアボカドサラダは、
アボカドを切った後にレモンをぎゅっと絞って、むきエビゆで卵を入れて、マヨネーズと塩胡椒を加えて混ぜ合わせ、個人的にオリーブオイルも少したして、和えるのがオススメです(^-^)

簡単にできますよ(^^)





続いては外からの美肌アプローチ…


{8B00A0D5-92A8-4C8C-B82E-38A455C16338:01}



ジャーーーン!
自分によっての自分への(笑)クリスマスプレゼント~~購入してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーーーっと欲しかったパナソニックのスチーマー!!

これ今ほぼ毎日やってます!

メイク落とす前にやって、
終わった後にしっかりやってます(≧∇≦)

気持ち良いですし、化粧ノリも違うし、なんといっても保湿されるのでツヤ肌(((o(*゚▽゚*)o)))


これを終わった後に、パックやってもよし!
化粧水たっぷり入れてオイル入れてクリームでしめてもよしっ!という感じです‼︎


ここで私が愛用している基礎化粧品をお教えしますね‼︎

{293D8B05-F28F-4B71-B6F0-D1B2CB91C0B1:01}

安定のライスフォース!!
もうライスフォースは乾燥知らず!!
化粧水はしーーーっとり潤いますし、クリームはとくに冬だと黒のプレミアムクリーム愛用してます‼︎ぴたっとすごく保湿してくれるので(^-^)

このパックはお肌にご褒美という感じで
たまに使ってます(≧∇≦)




あとは、
たまに気分転換…その日のお肌のコンディションに合わせて…使う年齢ではないとわかってますが、たまにSK-IIを使ってます‼︎
とくに化粧水が好きです(^-^)…裏切らないですね…やはり。

{9E914E66-807A-4E18-BC67-6E9F30BF41C0:01}



オイルで愛用してるのは、
きいちゃんに頂いたアボカドオイルやジョンマスターのオイルや今はハーバーのオイルもよく使ってます‼︎




{A884185A-C231-441A-9053-0BCD26277576:01}

あとこちらのクリニークの洗顔ブラシも俄然オススメです(笑)すごくゆで卵みたいな洗い上がりになりますよ(^-^)




基礎化粧品はこんな感じですかね…(^_^;)


男性の方は
なんのこっちゃですよね(°_°)

すみません(^_^;)付き合わせてしまって…




あっあとは…
これは最低でも月に3回は行きたいと思ってる、
酵素風呂!!!
これは、本当にもうお肌のために駆け込む大切な場所です(笑)


最後にやはり適度な運動ですね!
私はボクシングジムに行き、たくさん汗をかいて、筋肉使って!血液の循環をよくしてむくみにくくしたり…そういったとこですかね(^^)






ということで、
今私が美肌のためによくやっていることをザーッと書かせて頂きました(^-^)


これからもどんどん追求して、
いろんなことを試してまた良いものが見つかったらお教えしますね*\(^o^)/*


乾燥する冬だからこそ、
お肌大切にしましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



さて!

{B16D6978-893B-4461-A81F-3D378BDD218A:01}
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我は…良くなりました‼︎ご心配してくださりありがとうございます‼︎
zipご覧頂きありがとうございます*\(^o^)/*
生曽田ちゃん( ´ ▽ ` )(笑)わかりました!では、私も生上尾のよっしーさん楽しみにしてます!(笑)健康、そしてハッピーな一年でありますように…(^-^)



{0FA9C517-9739-44B3-906C-706F2776EB96:01}

あかねさーん(^-^)
zipをご覧頂き、べつばらzipも全部見返してくださったなんて…もう本当ふざけたことしか言ってなくてむしろすみません(°_°)(笑)でもとても嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます‼︎
食事はしっかり3食はとらない派ですね…食べ過ぎずしっかり3食とる方がお肌とか健康には良いと思うのですが…太るのもこわいと思ってしまうので…お食事会などがっつり食べなきゃ行けない日は1食を楽しむため、我慢してることが多いかもしれないです(^_^;)
そうでない時は、朝は上でも紹介してますがホワイトチアシードが入ったヨーグルトにお昼か夜に普通のご飯を食べる…という感じですかね(^^)
前日やその日によって自分の中での調整はしてます‼︎なので、せっかく質問して頂いたのに参考になりにくいですよね…ごめんなさいです>_<







ということで、今日はこのへんにしときます(^-^)
なぜなら、もうすぐしたらTHE MANZAIの放送時間…私の大好きな斎藤さんが…(≧∇≦)ぺっ






今回すごくすごく長い記事となってしまいました>_<

少しでも参考になったら…という一心で結構必死に書きました(≧∇≦)(笑)
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです(^-^)



では、
明日からまた一週間楽しみましょうねっ*\(^o^)/*
昨日、今日とすごく寒かったので、
温かいお風呂に入って、ゆっくりお休み下さいね‼︎


{E3C06B47-6103-4115-829B-FD7EAD4E750A:01}

明日の月曜zipでお会いしましょうねっ*\(^o^)/*


最後に…腕の心配してくださった方々ありがとうございました‼︎
ご心配おかけしてすみません>_<
木曜zipの本番中にズッコケかけてたのもばっちりバレてましたね(笑)それも含めて色々もう大丈夫です*\(^o^)/*もうピンピンしてます!
皆さんも本当にお気をつけ下さいね(^-^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))