こんばんは(^-^)


月曜、水曜zipをご覧頂けてる方はわかるかな?(^^)

{4FFB87CC-C701-4CBF-9AF8-6481027990BB:01}

ストンっ!

珍しくストレートでzipに出演してみました>_<


どうかなぁ??

賛否両論かな?(^_^;)へへ


なんか今、私の中でちょっとしたストレートブームがきてます(^^)

小学生からこのお仕事してますが、
小学生の頃から巻き髪でお仕事してたので、
ストレートでお仕事をするっていうのはなかなか珍しいです(°_°)(笑)



こればっかりは好みですよね(^^)

さて!
月曜zipの衣装は私服っ!
{7F4E8086-CD10-4E1E-ACA9-74CD8109E9BE:01}

・FRAY IDさんのワンピでした(^-^)
ワンピなんですが、分かれてて、トップスとしても使えます‼︎このトップスの首のとこの形がお気に入りっ(^^)


そして最近届いたMercury duoさんのロングコートと合わせてみました‼︎

このロングコートのストーンっと落ちた形がツボです(≧∇≦)



そして、月曜zipではこの方!

{24240ABA-EA10-4BD6-8BEA-CE4A6923B5C1:01}

大好きなまりこさんと一緒ですごく嬉しかった*(^o^)/*

会って、おはよう!の次はとりあえず、こないだ優勝したコロコロチキチキペッパーズさんの話題になります^ - ^


元々、私達の中ではグイグイきてたんです!(笑)

なので、今回勝手にすごく嬉しかったです(笑)

おめでとうございました(≧∇≦)

でもバンビーノさんも本当に面白かったぁーーー

笑い過ぎて私は椅子から落ちました。(笑)

まりこさんとは、お笑いの話からプライベートの話まで振り幅の広い会話ができるので、話が尽きないです(^^)

そして、いつもお互いの笑顔のためにふざけたLINEなどをしてじゃれてます。(笑)

さらに言うなら、
まりこさんは私がまりこさんとのブログの記事をいつあげるのか、待ってます。(笑)


昨日から待ってます。(笑)

私のブログのページを何度もチェックしてるってLINEが着ました(⌒▽⌒)(笑)可愛いです。


明日もスタジオで会えるので、
待ち遠しいです。


いつもたくさん笑かしてくれてありがとう(^-^)









それから、今日の水曜zipでは、
りっちゃんがスタジオにきました(≧∇≦)

{51163E62-9751-47B9-B838-6FA01240165F:01}
可愛いーーーー
もうぜんっぜんこっち向かないんだからぁ~~~(^∇^)
でもりっちゃんすごく可愛かったです(^-^)




衣装は、
snidelさんのワンピースです‼︎

{59349306-F5FF-4F60-A4D2-FF9F2266A84C:01}

前はシャツみたいな感じだけど、後ろはヒラヒラ~っとなってて可愛かったですよ(^-^)

靴下も靴も気付けばsnidelさんです(^_^;)


{625D6F4E-3233-4286-B7D0-9B78AF6DC973:01}

コートはキャメルでっ!
こちらのコートもMercury duoさんです!




OA終わりはぐんちゃんとおせんべいポリポリ。


{D25566DF-8EF9-4023-A3D7-AE9239C4086C:01}

私はやめられない、雪の宿を頬張ってます(^^)

これ美味しいんですよねぇ~(≧∇≦)
なんかぐんちゃんは赤で私が緑ってクリスマスみたいっ(^-^)
前はたまに似てるって言われた2人だけど…
こうやってみると最近似てない気が…へへへ

ぐんちゃんと写真撮る時に
ぐんちゃんが可愛いこぶって撮ろうって言われて、頑張ってこの仕上がり(⌒▽⌒)(笑)

無理やぁーーーーー

そんなお題無理やぁーーーーー(≧∇≦)(笑)





(笑)まぁそれは置いといて、今日も楽しいOAでしたっ(^-^)





さてっ!
お誕生日の方が…
{B79D2604-B9D2-4E57-8999-8F98C048E302:01}


12日お誕生日だったんですね!祝日にお誕生日って嬉しいですよね(≧∇≦)
おめでとうございました*(^o^)/*
北海道…雪でしたよね?もうかなり寒いとは思いますがお身体崩されないようにして下さいね(._.)
Mr.Jさんにとりまして、健康でそしてハッピーな一年になりますことを心から願っております(^-^)








{A4344586-EC50-4970-91CB-F3CC328D824B:01}

衣装は上に載せました(^-^)チェックして頂けたら嬉しいです(^^)
気分転換にストレートにしてみてますが、パーマはかけてませんよ^_^アイロンでやってます(^_^;)










ではっ!今日はこのへんにしとこうかな~~*(^o^)/*



私は今週最後のzip!
木曜zipでお会いしましょうねぇ~~*(^o^)/**(^o^)/*