こんにちは‼︎

今日の夜中、日テレに行く時スコールのような雨にビックリしました!



今は東京雨は降ってはいませんが、
皆さん大丈夫ですか??


この後も定期的にニュースをチェックして、
ご帰宅の際はお気を付け下さいね‼︎






今週も早いことに
月・水・木曜日のzipを終えました‼︎


週が始まっちゃえば、
あっという間に感じます(^^)



{DF591CE7-E308-49D4-8E73-EFE3E7FB3929:01}

こちらは、
水曜zipの衣装です‼︎

もう店頭で販売されてないですが、
snidelさんのです(^^)

レースのソックスと合わせてみました(^-^)



この日はかじまりと
モーニングへ
{BB676504-8569-4566-B190-2BB7E84BCD3A:01}
朝から最近のお笑いについての話ばっか(._.)(笑)
恋バナのこも字もありません(笑)


私は今も昔もトレンディエンジェル!!

他に出したらキリがないくらい
好きな芸人さんはたくさんいますが、
今は斎藤さんが私の癒しです(°_°)


可愛いなぁ~っおもしろいなぁ~と見ちゃいます(^-^)


かじまりにも共感してもらいたく、
イチオシのムービーを見せたら
ハマってくれてました(笑)

さすが*\(^o^)/*



かじまりもカンコンキンのお稽古一緒に頑張ってますよ(^-^)



最後にそんなかじまりの
ブリブリ写メ載せますね~w

{1B76596D-6425-439C-8B71-8EA60A4B4A4A:01}



w


結果可愛いんですけどね(^^)








そのあとはこの方!
{DA6BCF23-206A-492B-ACB4-2E959BDFA3B4:01}

またまたやっと会えた!
上野優花ちゃん(≧∇≦)




優花がnaturaliというアクセサリーの展示会に連れてってくれました(^-^)


お揃いのネックレスを注文したよ!




いよいよカップル(^_^;)(笑)

{7E78CB5E-CE6D-459A-B432-060566F2A293:01}

可愛いアクセサリーがたくさんありましたっ(≧∇≦)
{11D4C003-E5EF-41DC-A819-68AAC76B7659:01}

これもすごく可愛かったです‼︎



お邪魔しましたっ(^-^)


そして優花ありがとう(≧∇≦)



本当はその後ゆっくりランチしたかったんですが、
稽古のため一瞬でバイバイ(._.)


落ち着いたら、早くゆっくり会いたいなぁ~~(≧∇≦)











話は変わって
今月お誕生日の方がたくさんいらっしゃるんですね!




・たかーずさん
13日!お誕生日おめでとうございましたっ*\(^o^)/*いつもzipをご覧頂き本当にありがとうございます(^^)お誕生日メールやLINE!届くと嬉しいですよね(^-^)私は23歳のお誕生日の日は母とお買い物に行って、美味しい物食べましたよ~‼︎
あとはたかーずさんと一緒で、頂いたメールやLINEのお返事をしましたよ(^^)(笑)
たかーずさんの一年が健康でハッピーなでありますように…*\(^o^)/*



・匠さん
15日!お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
zipでポンを楽しんで頂けてるんですね‼︎嬉しいです(^^)ご参加ありがとうございます(^-^)
これからもzipとブログもチェックして頂けたら嬉しいです(^-^)
匠さん!!健康笑顔溢れる一年にして下さいね*\(^o^)/*






・もりもりさん
今日のワンピは写真撮り忘れてしまったんですが、ラグナムーンさんのです(^-^)

きいちゃんとみきほにも好評でしたし、私もお気に入りのワンピです*\(^o^)/*





・さおりさん
ファンデの色は、私は102を使用してます(^-^)
首より気持ち明るい色を選んでみました*\(^o^)/*






・芳じぃ
こんにちは‼︎
初めまして‼︎メッセージありがとうございます>_<
芳じぃさんに勇気を与えることができるなんて、私としても本当に光栄です。
待ち受けにもしてくださってるなんて嬉しいです(^-^)また待ち受け変える時も私だったら嬉しいので良い写真更新してかないとなぁ~なんて(^-^)

北海道は一度行ってみたいです(^^)
先程載せてた親友の優花ちゃんも北海道なので(^-^)では、来週の月曜zipでまたお会いしましょうね(^^)






ということで、
明日は地方ロケ!!明日はzip程ではないですが、早朝だ…頑張らなきゃ(^_^;)



ではではっ*\(^o^)/*
{662DCF3E-26C1-4EB1-AD30-93445EC3AF7A:01}

ばいひぃーー