こんばんは*\(^o^)/*

今週もzipをご覧頂きありがとうございました(^^)

今日はきいちゃんがお休みなので、
きいちゃんの代わりにzipでポンフルーツを初体験しました(^ ^)


なんかきいちゃんの役割をちゃんと果たさなきゃと思い変に緊張してしまった結果噛んでしまいまひた( ̄▽ ̄)ちーん。



でも新鮮で楽しかったです(^^)


ショウビズトゥデイも2つあったり~

いつもよりはバタバタはしましたが楽しかったです(≧∇≦)
{CE8ADF2E-6CA7-42E0-9B83-DD0E62478BAE:01}

へろーーん。





では、最近の衣装を載せますね‼︎
{39C64D48-4EAE-4CA1-9F35-7717A21423C1:01}
こちらのスカートはディーホリックというネット通販だったかな??
色合いがとても素敵っ(≧∇≦)このスカートお気に入り!!




{F6D945F5-1A82-40CD-A4CC-81C442E481E8:01}


トップス   ラグナムーン
スカート    The days tokyo

チラ見せスカート。
こちらもお気に入りのトップスとスカートでございます(≧∇≦)

ホワイトってやっぱりすきぃーー。



今週も衣装も含めて楽しんで頂けてたら嬉しいです(^^)





・みーも☆さん
7月5日!お誕生日でしたね!
遅れてしまいましたが、おめでとうございました(≧∇≦)
大ファンって言ってくださって、zipもご覧頂けてるなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します(^-^)
みーもさんにとってこの一年が、健康で幸せいっぱいでありますように…(^^)




・ともえさん
基礎化粧ですが、ライスフォースというブランドを一式揃えてますよ(^-^)とてもしっとりします(^^)
あとは、Dr.石井の化粧水を使った後に
KOSNEAのレスキューバームを薄くのばしたりしてますよ‼︎
でもハイブランドを少量使うくらいなら、プチプラでたくさん使って潤わした方が良いと思いますよ(^-^)




・ゆいさん
ツイッターもインスタグラムもやってないんです(^_^;)インスタグラムやってみたいなとも思いますけどね(^-^)




・きーさん
{E2367469-46BA-4DC2-9B8B-73A3BD1D4758:01}

私のメイクは普段もzipもこれだけです(^_^;)
ファンデはMIMCのオーガニックコスメです!
24時間付けっ放しでも大丈夫だし、クレンジング不要で洗顔だけで落ちるんですよ~かなりオススメです!
チークもオーガニックなんですが、rmsです!
口紅はイブサンローランのNo.29です!
マスカラはシャネルのお湯で落とせるものです!
眉描きはEXCELです!
肌荒れしない肌を作りたく、お肌に本当負担のないようなコスメ選びをしてます(^^)
今のメイクにしてからクレンジングオイルは使わなくなりました(^-^)是非、参考までに‼︎



・hiromiさん
新しい職場に慣れてきたみたいで良かったです(^-^)
仕事をする上で心掛けてることですが…
私の場合は見てくださる方、周りの方を明るくできたらなとか、元気になってくれたら嬉しいなぁ~っと思うので、まずは自分から楽しみにいってます(^-^)でもありがたいことに、zipにしても他の現場にしても楽しい現場ばかりなので、素直に楽しいですよ‼︎
あとは、表に出るお仕事ですし、
プライベートで何かあったとしても、いつどんな時もいつも通りの自分でいることを心掛けてますね(^^)



・N.Dboxさん
7月8日お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
20歳のお誕生日は特別ですよね(^^)
いつもzipとブログもチェックしてくださりありがとうございます(^^)
私が20歳になった時は…
もう本格的に大人の仲間入りしたんだから、
自分の意思をしっかりと持ち意見もちゃんと伝えれるようにする!!そしてちょっとでも色っぽい女性を目指さなくてはっ!と思ってました(^_^;)(笑)お互いしっかりとした大人目指して頑張っていきましょうね(^^)素敵な一年になりますように…




・くろさん
今日の衣装ですが、写真を撮り忘れてしまいましたが、上下snidelさんのです‼︎
ですが今季の物ではないんです~_~;
せっかく気になってくださったのに、ごめんなさい(・・;)




・codomiさん
私を待ち受けにしてくださったなんて、本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます‼︎
{5BA98228-8B78-4111-BA18-CDEB023B2B16:01}

こちらのワンピはsnidelさんのなんですが、去年の物なんです(._.)
せっかく待ち受けにまでして頂いたのに申し訳ないです(´・_・`)
でも黒ワンピに黒ソックスに黒の靴のオールブラックコーデにパールのアクセサリーとか好きなんです‼︎
似たようなワンピが見つかることを願ってます(._.)
ちなみにソックスはearth music&ecologyさんのです!


・ハッシーさん
今年で20年連続シティマラソン出場されてるなんてすごいですね(°_°)
ですが剥離骨折されてるみたいで…心配です。
記念すべき20回目ですので、諦めたくはないですよね…でも体が一番ですので、無理だけはなさらないで下さいね。1日でも早く完治されることを願っております‼︎心から応援してます(´・_・`)





最後にビックリするくらい皆さんコメント本当にありがとうございました(^^)
皆さんからの優しいお言葉でパワー注入できました*\(^o^)/*


では、
今日はこのへんで(≧∇≦)
{4541C9D1-6307-4118-9169-E4DB4B866F98:01}

写真多めの更新でしたっ*\(^o^)/*
{74220DF0-AA94-444A-8C0E-EEABC777CB8B:01}



おやすみなさいっ