こんにちは(^^)

今日はすごくお天気良いですね(°_°)



まずはお礼を…

先日溜まっていたファンレターも全てマネージャーさんから受け取りました(^^)

コメントもくださるのに、
わざわざお手紙も書いて頂けて嬉しい限りです(>_<)

とてと心温まりました‼︎

お手紙もプレゼントも大切にさせて頂きます(^-^)









あと!
仙台の『ストリートライフ』さんの新しいCM、私もやっと見れました*\(^o^)/*
仙台にお住まいの方はチェックして頂けましたでしょうか??
今回の撮影も本当にストリートライフさんの社員さんをはじめ、スタッフの皆さんが本当に優しくて楽しくてあっという間でしたからね**(≧∇≦)

まだチェックできてない方も注目して頂けたら嬉しいです‼︎


そして、何よりも富谷町成田   ストリートライフさんへ足をお運び頂けたら光栄です(^^)


いろんなところに私の写真などがありました(*^^*)(笑)嬉しいなぁ~~

とっても店内は綺麗ですし、女性でも入りやすいですし、何よりスタッフさんが親切な方ばかりなので…(^-^)機会がありましたら是非…(^^)






さてさて、今日はこれからロケでして…
まず半身浴をしていますよ~~
この時間がブログ書くチャンスだと思いまして(*^^*)



先週もzipをご覧頂きありがとうございました(^-^)

木曜zipの衣装はこちらっ!
{9C5943F3-2349-4368-B52A-9FC72EFA3DFA:01}

上下共にsnidelさんのです(^^)

・512kazさん
お揃いですね(^-^)
デニムでもスカートでも何に合わせても可愛いですよね(^-^)
髪型でお悩みですか…
私も髪を切るまではかなり悩みましたし、切ると決意するまでにかなりの時間かかりましたよ(笑)でもいざ切ったらありがたいことに、好みもあると思いますが、割と評判良くて…今では良かったなと思ってます‼︎髪乾かす時間も早くなりましたしね(笑)
最初切った当初はボブ風でしたが、
今はカールに動きがつくように、オシャレにレイヤー入れて頂きカットしてもらってますよ‼︎
{04105817-D82A-40EE-872E-00BDF77BE9CE:01}

後ろからみるとこんな感じです!参考までにですが…
気分転換に切るのもたまには良いですよ(^-^)新しい自分発見のために…切ってイメージが違ったらまた伸ばしてみるのも良いのかなと(^^)




・晴南ちゃん
教習所通ってるなんて素敵っ(^^)
免許取れるの楽しみだね‼︎頑張ってね*\(^o^)/*
お礼遅れちゃったけど、可愛い色のミサンガありがとう(^-^)


・たぁたんさん
6月19日昨日でしたね!
お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
初めまして(^-^)コメントありがとうございます‼︎
素敵な一日を過ごされましたか??
たぁたんさんにとって、健康でハッピーな一年でありますように…これからも宜しくお願い致します(^^)




・すずさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
お料理は小学生からお菓子作りが好きで色々やってて、ご飯は最初は自分が好きなメニューがたくさん入ってるお料理本を買って勉強しましたよ(^-^)楽しんでやればきっと色々バリエーション増えてくと思いますよ(*^^*)



・杏実さん
写真アプリは
instasizeとRicco2というアプリをよく使ってますよ(^-^)デコる楽しいですよね(^^)参考までに…是非^_^



・たかさん
お手紙も貴重なプレゼントもありがとうございました(>_<)
たかさん大変でしたね…でも良くなられたみたいで安心しました。コメントもどんだけ長くてもとっても嬉しいですよ‼︎クスクス笑かせて頂いてますし(^^)カンコンキン今年もお待ちしております!確か、お昼の部は共演者のお見送りがあったと思うので是非お声かけて下さいね(^-^)お越し頂ける前日か当日にでもコメント頂けたらお見送りの際に目を光らせてますので^_^;(笑)ではたかさんもお身体にお気をつけ下さいね‼︎






・モッチーさん
牛カツのお店ですが、初めてプラッと入ったお店なので名前を忘れてしまいました(°_°)
場所は渋谷でした(>_<)お力になれず申し訳ありません…(>_<)



ではっ!今日はこのへんで…
のぼせてきちゃった(°_°)(笑)


今日もお仕事頑張りまーす*\(^o^)/*


皆さん素敵な1日を…(^-^)