こんばんは‼︎


先日、関根勤監督 「騒音」の公開記念パーティーに出席させて頂きました‼︎

終始楽しいパーティーになりましたよ(^^)

{FCBC998F-4557-48D1-8979-991030EA3040:01}

{53C6C1D3-877E-4B31-A739-CEBC327B5F58:01}
村松さんとジョニ男さんと…
{9C1FD282-A049-4635-8058-B0CA79140572:01}
そして、今回で2度目の共演となりました、酒井敏也さんと(^^)
1度目は、「市長はムコ殿」というドラマでご一緒しました(^-^)なのでフレンドリーに腕組み*\(^o^)/*笑
{945E8773-6789-4964-BEE5-5264E9F86FDB:01}

そして、ウドさーーん(≧∇≦)


本当に温かい方ばかりで、
たっくさん笑えて温かいパーティーでした(^-^)

何と言ってもまとめてる、関根勤監督が一番温かい方ですからね(^^)

この作品に少しでも携われて幸せです‼︎



間も無く  舞台  カンコンキンの季節がやって参りますね!

稽古に入る準備はばっちしです(^-^)


日程も決まってるので、
1人でも多くの方に来て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
今年の日程はお盆休みだったかな?

カンコンキンの公式ホームページを是非ご覧下さい(^-^)


今年はどんなネタなのかなぁ~

私も今から楽しみです‼︎

一緒に笑って熱い夏の思い出を共にできたら嬉しいです‼︎



話は変わって

先日、メトロックの取材にも行きました!
{5F0374B3-23DF-4428-8ADC-E07FD9EAA5F1:01}

ゆかいなスタッフさん達と…笑
今回もこんな感じで楽しいロケとなりました!

これは空き時間ですからね(笑)
このテンションずっとだったら真面目に仕事してないんじゃないかって勘違いされちゃうからね(笑)むしろ帰り際の最後の笑顔です(笑)


放送はもう月曜にされましたが、チェックして頂けましたか??

ベビーメタルさん!

10代なのに、ものすごい迫力あるステージパフォーマンスに驚きました!

23ちゃい曽田茉莉江も負けてられませんねぇ~~(笑)

ステージでは大人顔負けのカッコいい皆さんでしたが、インタビューでは可愛らしさも見れるとホッとしますね(^-^)


ありがとうございました‼︎



明日は水曜zipですからね!
半身浴しながら映画を観れるとこまで観て、寝る準備ですね(^-^)







最後に、またまた話は変わって、
25日、かじまりこと梶原麻莉子ちゃんのお誕生日でした*\(^o^)/*パチパチ~

愛してるっと気持ちを込めた愛あるロングメッセージを送り付けましたd(^_^o)(笑)

おめでとうございますでしたっ(≧∇≦)






そして!


・dnaobさん
dnanbさんも25日お誕生日でしたね‼︎
メッセージをしっかりと心に受け取りました。
いろんなお気持ちがあると思いますが、まずは5月25日はdnanbさんがご誕生になった一年に一度の特別な日です。おめでとうございました‼︎
dnanbさんの考え方に大賛成です!
悪く考える方が簡単なのに…dnanbさんは今が最低ならあとは浮上するだけ!と再就職に向け頑張ってる…とっても素敵だと思います‼︎私も何か大きな壁が来た時は、その壁をプラスに取るように心掛けてます!神様は、乗り越えれない壁は与えない!!っという言葉を胸に、あっ!自分のレベルアップのためにきたんだ!よしっ、乗り越えてステップアップしようっ!と自分に言います!
あとは、辛い時こそ笑おうっ!と(^-^)そしたら知らない間に乗り越えられてて、心からまた笑えるようになると思います(^^)
本当に私なんかが偉そうなこと言えた立場ではないんですがね…dnanbさんが素直にコメントくださったので、素直な私の気持ちを伝えさせて頂きました。
dnanbさんが、私の笑顔で少しでも支えになるのでしたらどんだけでも笑いますよ(^-^)
頑張ろうって支えになれること程幸せなことはないです(^^)ありがとうございます。
{901E94F4-BF2D-44FB-B534-BC29703E5DD2:01}

長くなってすみません、私も心から応援しています‼︎







ではでは、今日はこのへんで…

皆さん、朝zipでお会いしましょうね!
そして素敵な水曜日を一緒に過ごしましょうっ*\(^o^)/*