こんばんは*\(^o^)/*

台風のため風が強いですね…大丈夫ですか?
帰り道お気をつけ下さい。








今日は前回のブログでお伝えした、収録に行って参りました‼︎

初めての現場なので、緊張してたんですが、
ある方がいらっしゃったので、安心して挑めました(^^)

楽しかったなぁ~~(≧∇≦)




明日は水曜zipということで、
半身浴して、早めに寝ないとぉ~~


{5788B5D4-36D3-4819-B157-B942B1693F45:01}

写真は月曜zipのでする!





さてさて!

今日はちょっぴりと質問にお答えしますね(^^)


・hiromiさん

生活に取り入れてる習慣は何ですか…ということですが、最近はもっぱらジムですかねぇ~
お仕事終わりいつでも行けるように鞄にジムの用意は持ってますよ(笑)(^^)
お母さん以外お風邪ひいてるということですが…その後どうですか??大丈夫ですか??お疲れが溜まってたようですね(>_<)早く良くなることを願ってますね‼︎…母は強しということですね^_^;




・晴南ちゃん
足のむくみの取り方ですが…
お風呂で軽くマッサージして、お風呂上がりにオイルやクリームでリンパを流してあげると良いですよ(^^)その日のむくみはその日にとることが、溜め込まないコツだったりするかもしれませんね(^-^)ストレッチや軽いジョギングなども良いと思いますよ‼︎大学でお友達も作れたよっというお知らせありがとう(^^)ホッとしましたよ(^-^)今を存分に楽しんだ者勝ちだからね‼︎一日一日を大切に一緒に毎日を楽しもうね*\(^o^)/*
ちなみに、半身浴のお供は~必ず
{622FBA1F-DCBD-43DF-A4E1-176FC4556067:01}

エプソムソルトというバスソルトを入れてます‼︎どっさり汗が出るので、むくみに良いと思います!!オススメです(^^)
いつも注文してストックしてあります(笑)







・ひろさん
黒のワンピース

{4931E8CA-D205-4E19-8C9C-E932A7E64095:01}

こちらですかね??顔、顔www

ブランドはラグナムーンさんのです(^^)
展示会で注文してたのが届いたのです‼︎お気に入りです(≧∇≦)





・ちゃんさん




よく付けてる腕時計は
ラグナムーンさんでちょっと前に展示会で購入したので、もう今は店頭にないかもしれないです…(>_<)ずっと華奢な時計を探してたので、一目惚れです(^-^)






・りんりんごさん
4月2日、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました(^^)
健康第一に、素敵な一年でありますように…*\(^o^)/*





・アンクさん
いつもいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)受験で大変なのに、コメントまでくださって嬉しいです(^-^)私のブログのページが息抜きになれたらいいなぁ~(^^)勉強本当に大変だと思いますが、体調だけ気を付けて、乗り越えれるように応援してます*\(^o^)/*







たくさんの方からコメント頂けて、
みんなにお返事できないのが、
逆に辛いですが…本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

ちゃんと今でも何度もコメント読んで、心でお返事してますからね(^^)


ありがとうございます‼︎



そして、購読者様も気付かず内にどんどん増えて、嬉しい限りでございます(≧∇≦)


読んでくださってる皆さんが
楽しかったりホッコリできる空間になるよう頑張ります*\(^o^)/*




では、最後に~
れんげちゃんと楽屋で遊んで撮った動画でドロンですぅ~~