こんにちは*\(^o^)/*


イベントの詳細を書かせて頂きます‼︎
{524DE7D9-D193-4A22-81AB-04AEAFB104F3:01}











この度 名古屋市議会議員・愛知県議会議員選挙のイメージキャラクターを俳優の佐野岳さんとさせて頂くことになりました(≧∇≦)




以前、とっても嬉しいお知らせが2つあるとブログに書いてたのを覚えてますか??


1つはデイリーヤマザキさんの春のパン祭りのCMに出させて頂いたことでした(^^)


そのもう1つは、今回の
 名古屋市議会議員・愛知県議会議員選挙のイメージキャラクターに選んで頂けたことだったんです(≧∇≦)



地元大好きな私は
こうやって地元でお仕事できることがとても光栄です‼︎



名古屋では、いろんな所にポスターなどが貼られてるみたいです(^^)


おばあちゃんや、お友達から見たよ~っと連絡が着たりと嬉しい限りです*\(^o^)/*




名古屋にいらっしゃる方‼︎
是非チェックして頂けたら嬉しいです(^^)


そして、

このイベントが明日行われます‼︎



・名古屋市議会議員・愛知県議会議員選挙メインキャンペーン



・日時
4月4日 (土)  14時~16時  を予定しております‼︎


・場所
アスナル金山 明日なる広場






急なお知らせですし、
お忙しいとは思いますが是非お越し頂けたら嬉しいです‼︎


お会いできるのをとっても楽しみにしてますね(^^)





名古屋にいらっしゃらない方は、
ホームページでポスターの感じがご覧頂けると思います(^-^)







以上、お知らせでしたっ*\(^o^)/*



今日のzipでのブーマーズでしっかりディズニーロケの模様が放送されてましたね(≧∇≦)



…はい、すみません。


完璧夢の国仕様のテンションになってしまいました(°_°)



やっぱりディズニーランド行ったら誰だってテンション上がりますよね(^^)


普段からテンション高めの私が行ったら
ああなります…(笑)


ご愛嬌ということでお許し下さい(笑)




きいちゃんとさおちゃんとディズニー本当楽しかったです(≧∇≦)
たくさんおふざけもしちゃったし(笑)
待ち時間もたくさんお話して素敵な時間でしたっ(^^)



続きのロケの模様も来週お楽しみにぃ~(^-^)



ではっ