こんばんは*\(^o^)/*


週3回になったzip!
一週目も早いことに終わりました(^^)


なるほど!久々に週3の感じを思い出しました(笑)



木曜zipもご覧頂けましたでしょうか?


クラベロ、完敗でした(°_°)

来週は同点にするつもりです!







さて、実は昨日zip終わりにディズニーロケ行ってました*\(^o^)/*
今日ブーマーズで流れる予定でしたが、来週流れることに急遽変更になりましたので、皆さん是非お見逃しなくです(^^)


{E2238D05-7571-42C6-B17B-FE814A567AEE:01}



昨日は寒くて雨も降ったからかな?
久しぶりにちょっぴり風邪っぴきです(>_<)


ちょっと睡眠不足気味だったので、
やっぱり睡眠は大事だなと…


季節の変わり目など体調崩しやすいですし、
皆さんもお気をつけ下さいね‼︎






ではでは、木曜日の衣装を載せますね!
{134205A8-EA6A-4DEC-BD7E-0B92A9EBF9D2:01}

上下とも
ジルスチュアート ジルバイさんにお借りしました(^^)

ここ最近トップスは首が詰まってるのが多かったので、やっぱり首元がすっきり空いてるデザインはいいなぁ~っと思いました‼︎
すっきり見えて素敵ですよね!

そしてロングスカートも水色可愛かったですよ!春らしいコーディネイトでした*\(^o^)/*








さぁ話は変わって!

先日久々に名古屋に帰れると書きましたよね?

それは土曜日にあるイベントに出演させて頂くために帰るんです(^^)


とっても楽しみです‼︎


詳細はまたちゃんと更新させて頂きますので、チェックして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


{223B83C4-AA4E-42A7-A234-4F9F0FD6C07C:01}


キラーン*