こんにちは(^-^)


{7380795C-5620-4327-9948-415D494886EC:01}


最近肌荒れもなく保ててますっ‼︎
荒れないようにちゃんと気をつけなくっちゃ(^^)

いつも使ってる基礎化粧品のライスフォースのお陰でもあるんですが、

最近クリニークの洗顔電動ブラシを買いまして、
それを使って洗顔すると、化粧水が染み込む染み込む!
汚れもスッキリ落ち、肌がワントーン明るくなった気になりますよ(^-^)

ここ最近のオススメコスメですね!

写真は洗顔の直後ですよ(笑)

お風呂上がり^_^;
髪の毛もツンツン。(笑)



そして、最近ね、
小顔矯正行ってきました!

「フォルム」という所に初めて行ってみました(^-^)

{3B967034-2A4C-4F16-8B21-DE249DF5AE29:01}

高円寺のろっかん先生‼︎

とっても面白くて明るくてチャーミングな先生でした(≧∇≦)



で!す!が!!!

治療は痛いです!!!!(笑)

でも我慢です!!!!


我慢の先にはちゃんと結果が待ってます!へへ


治療後、目がパチっと開き!
お鼻もスンっとなり(笑)
頬骨も引っ込めて頂き(笑)


悲鳴をあげながら、頑張った甲斐がありました(^-^)


首コリもほぐれましたし‼︎



これからも通います‼︎
変化が楽しみだなぁ~~(^^)


ろっかん先生のお力もお借りしながら、
もちろん自分でも頑張るけどね(^-^)




そして、最近やーーーっと映画館に行けたんですが、
観た映画は~~


じゃんっ!
{3A1E9CB4-4A45-4DF6-8A21-F740949524C8:01}


安藤サクラさん主演
武監督の「百円の恋」でした‼︎



ずっと観たかったんですよねぇ…


いやもうこの作品は…

色々すごい!!!という言葉が真っ先に出てしまいますね…

安藤サクラさんの役者魂といいますか…

演じるというか…もう役には見えませんでした。


どう表現したら良いものかわかりませんが、ある意味ドキュメンタリーなのかなと思うくらいでした。
本当に素晴らしかったです‼︎

役者とはこういうことかと思いました。



映画観た後は目の前に
花園神社があったので、久々に花園神社で参拝してきました(^^)



最近空いた時間にやりたいことができてる気がして、嬉しいです(^-^)

時間を上手に使うことって、簡単そうで難しいですもんね^_^;


どんな時間も何かしら吸収しなくてはいけないですね(^^)






さぁ、ここで少し質問にお答えしますね(^-^)




・ゆきんこさん

オススメのシャンプーはということですが…

「呂」という漢方系のシャンプー&リンスを今は使ってますよ(^-^)
薬局とか売ってる所あると思うので、もし興味がありましたら是非*\(^o^)/*そして、美容院で定期的にトリートメントするのも本当に大事だと思いますよ(^_-)-☆
 



・まやんやさん

オイルスティックは、イプサの物です(^-^)
私の使い方は、基礎化粧が終わって下地塗る前に、ほうれい線の所と目のクマができるところらへんに笑いジワができるのを防ぐために塗り塗りします‼︎そしてファンデを塗って、練りチークを付ける前に指にオイルスティックでオイルをつけて、練りチークを付けるといい感じに馴染みますし、ツヤもでることを発見し、愛用してます(^^)








さぁ!明日は木曜zip!
ご覧頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*
クラベロ~男性チームに追いつきたいなぁ~~(≧∇≦)



あっとそうだ!!

昨日ね、大好き過ぎるメンバーでお食事したのっ(≧∇≦)誰かわかるかなぁ~~?(笑)

本当楽しくてあっという間だったぁ~~(>_<)

みんなで集まれるの久々だったから、
マシンガントークがすごかった(笑)


さぁ~~誰かわかるかなぁ~~?(^^)



じゃあ今日はこのへんで(^-^)

また更新しますね(≧∇≦)



あっ!題名のわぁーーーい*\(^o^)/*について説明忘れてた(°_°)(笑)


それは、購読者様がまた増えたことです(≧∇≦)本当に嬉しい~~

益々頑張らなきゃ*\(^o^)/*


コメントくださったり、いいね!押してくださったり、まず本当に読んでくださり、ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しい限りです*\(^o^)/*



今回のブログも安定のわちゃわちゃのまとまりのないブログですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました(>_<)



では、明日の木曜zipでお会いしましょーーーうっ(^_-)-☆